バブルの残り香を味わってた20代前半の生活。 | 大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

旅をした先々で友達をつくり
たくさんの人に触れてきた私が
人との出会い・繋がりの素晴らしさを通して
自分もみんなも幸せになるコツをお伝えします♪

大笑いしてハッピーになろう
笑顔のチカラで世界を繋ぐジュンコです


《価格改定のお知らせ》




私、1970年生まれなので バブルの残り香をしっかり味わっていました。

ディズニーランドを辞めて就職したアパレルメーカーでは
ディズニーで培ったおもてなし力を認められて
割と早い段階で店長になった。

美味しいものたくさん食べさせてもらって
お給料も同じ年代のコに比べると格段に頂いてた。


ボーナスなんて、介護士時代の6~7倍頂いてた!
介護士のボーナスが少なすぎるんですがね。。。笑


そして、巷では ワンレン・ボディコンがもてはやされて ジュリアナが大流行!!

あ、私は アパレル業界のプライドもあって(笑) 
そんなものには 目もくれず ジュリアナを通り過ぎ 
ゴールドという大きめのクラブへ行ってた。


その他、イエロー、ルーム、ディープ、ケイブ、ミックス、マニアック・ラブ、ブルー。。。
などに よく通って 朝まで踊って ほとんど寝ないで仕事してた。


若くて元気だったのもあるし
自分でちゃんと稼げるようになって 家に生活費を入れても自由になるお金があった。


ハウスとかソウルとかアシッドジャズとかが好きで 
ピアノとかボーカルが入ってる曲が好きで。

お気に入りのDJも、もちろんいて。


そんな生活を20代前半は楽しんでたけど

旅に出てから 旅をするためにお金をつぎ込むことになって
クラブ遊びからは、すっかり卒業した。


そんなことを、
引地みゆきさんの影響を受けて
youtube で、80年代、90年代の音楽聴いてて思い出したのでした。

みゆきさんが紡ぎだす言葉たちは なんだか こうやっていろんなことを思い出させるのです。


ちゃんちゃん!




【笑顔のチカラで世界を繋ぐジュンコの提供メニュー】

ひまわり 自分の人生の作者になる!マインドブロックバスター養成講座
     自分で自分の心のケアができるようになります。これ→   こちらへ☆
ひまわり 変われる自分を知ることができる!心のブロック解除セッション
      継続セッション これ→  こちらへ☆
      単発セッション これ→  こちらへ☆

ひまわり 心のブロック解除スカイプセッション これ→  こちらへ☆

 ひまわり世界に友達ができる!一人旅コンサル  これ→ こちらへ☆

ひまわり思いっきり笑えるようになる!スマイルセッション
 これ→ こちらへ☆ 


  サン ご質問・お問い合わせは これ→ こちらへ☆