【1/4.17.23】自分で心のケアができるようになる!マインドブロックバスター養成講座。 | 大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

旅をした先々で友達をつくり
たくさんの人に触れてきた私が
人との出会い・繋がりの素晴らしさを通して
自分もみんなも幸せになるコツをお伝えします♪

大笑いしてハッピになろう
笑顔のチカラで世界を繋ぐジュンコです


わりたくても変われない自分。
変わったと思っても いつの間にか引き戻されてる自分。

これって仕方のないことなんです。
だって、人間ってそういう生き物だから!

でも、

そんな自分が変われる方法、知りたくありませんか?



【自分の人生の作者になる!マインドブロックバスター養成講座】     
   
次回、1月4、17、23日開講! これ→ お申込みはこちら★
  
 
 今の自分が好きって言えない。。。変わりたいのに変われない。。。

変わりたくて いろいろ試したけど
でも、その変化が続かなくて、いつのまにか元に戻ってる!


それには、理由があるのです!



でも、変わりたい!!と 本当に思うなら、
絶対に 変われます!!
↑
これ、本当!!



ありのままの自分を受け入れられるようになったら
サゲサゲ↓
自分のことが好きになって
サゲサゲ↓
物事の受け取り方が変わってくる!

サゲサゲ↓ そうすると。。。

幸せを感じながら生きていけるようになる!

のです!!


相田みつおさんもおしゃっています。。。
『幸せはいつも自分の心が決める』ってね。



え?じゃあ、どうすればいいの?って思いますよね!?

そうなのです! その近道が


マインドブロックバスターになることなんです!



マインドブロックバスターになったら


いつでも好きな時に 好きなだけ
自分の心のブロック解除ができるようになります!


通勤電車の中でも
仕事の合間にも
お風呂の中でも
寝る直前にも
1人カフェでお茶しながらでも

いつでもどこでも好きなだけ♫ ← これホント!!


そうしたら、引き戻されてる暇はない!!ですよね!笑



介護の仕事で身も心も ボロボロになり肝臓をやられ、全身蕁麻疹に襲われながらも

それでも、仕事を辞められなかった私。
精神状態も最悪な状態に陥り。。。

ある日、突然、爆発し

誰よりも大切な人を傷つけてしまった。。。
ズタボロにね。。。



そうして やっと
自分が幸せでいることの大切さを知った私。 

詳しくはクリック  こちら!



そのことを 本当に実感したから
自信をもって マインドブロックバスターになることをお薦めしています!




今、私は 半年前には 全く想像もしていなかった自分になっています!!

生きてきて 今が一番幸せなのです♪



私に会うと 元気になるって よく言われます♪
私から すごくいいエネルギーが感じられるって よく言われます。


歩く、パワースポットか!?笑

でも、これって特別なことじゃないんですよ♪


去年のボロボロだった夏から こんなにも元気になったのは

自分が マインドブロックバスターになって
毎日、好きな時に好きなだけ 
心のブロックを外しているからなんです♪



人間は そもそも変化を嫌う生き物なのです。

いきなり大きく変化したとしても元の状態に戻ろうとしてしまいます。

マインドブロックバスターになって
毎日少しづつブロックを外し続ければ元の状態に引き戻されることもなく
ふと気付いた時に 新しい自分を発見しちゃうのです。




あ、もちろん、
引き戻されようとするその気持ちも解除できちゃいますよ!


絶対、お得でしょ!!




マインドブロックバスターになると こうなれます☆
いつでも好きな時に 好きなだけブロック解除がし放題。 
自分に自信が持てるようになります。
自分を好きになれます。
自分を信じることができるようになります。
自分が変わることで 周りも変わっていくことを実感できるようになります。
マインドブロックバスターとして セッションできるようになります。
本当の自分を取り戻すことができます。
人に依存しなくなります。

こんなことが どんどん起こっていくんです♪

みなさんにも この幸せを一緒に実感しちゃいましょう!!




こんなことを感じながら 生きていませんか?
いろんなことを試してきたが 負の思考スパイラルから抜け出せない。
周りの人と自分を比べてしまう。
自分の軸がなく、人の意見に左右されてしまう。
いろんなことをすぐ諦めてしまう。
お金に捉われている。
自分を好きと言えない。
自分に自信が持てない。
傷つくのが怖くて行動を起こせない。
変わりたくても 変われない。
いつも同じパターンを繰り返している。



ブロック解除は
誰でも持っている力を使って行います。

3分で1個のブロックを外せてしまいます。


しかも 楽しくできちゃいます!! 

みなさんも マインドブロックバスターになって
この気持ちを味わってみませんか?



たったの3日間で 誰もが 簡単に楽しくブロックを外せるようになっちゃいます!!



【自分の人生の作者になる!マインドブロックバスター養成講座】

《新宿開催》

開催日時  1月4日 17日 23日 
          10時~17時  ランチ休憩含む  
          
 募集人数  4名様  やじるし 名様

       これ→  お申込みはこちら☆


講座料金 ¥129600 (テキスト代・協会登録費含む)
                     ※分割3回までお受けいたします。



※受講者2人以上で 地方開催も承ります。

みなさん一緒に 大笑いしてハッピーになりましょう