ディズニーランドホテル | コリコガーデン

コリコガーデン

花と香りのある暮らし。
愛娘の何気ないことがスパイスのように毎日を楽しくしてくれる。
そんな、何でもない日々の記録。

仕事の始まりです

休んだ感なし・・・・


ですが今週もイベントや研修続き


先週のディズニーランドホテルでの食事も仕事からみ


ディズニーランドホテル

食事が終わったら、ディズニーランドへの選択もあったけど

ディズニーランドはまた、今度

お休み気分に切り替えて

出直ししますうろうろ


疲れてるせいかはてな

年齢のせいかはてな

心の余裕がないのか?

キャラクタービジネスに携わったせいかはてな


夢の国を純粋に楽しめない?


ディズニーシーには

今年1月に女の子kikiとふたりで

期限の迫ったチケットに慌てて焦る


女の子「ママとか~」って

ママだって


タワー・オブ・テラー

に2度もつきあってハァ


それも女の子「いつもより落ちる回数今、多いよ!

LEVEL13 シャドウ・オブ・シリギって


夜空夜景がきれいだから帰る前にもう一度

ファストパスファストパスでスイスイと進んで

ドアの前で

TDL*「システム調整中なので、少しお待ちください」

システム調整え?


待たされて20分

TDL*「こちらは運行中止になりましたので移動お願いします」

大丈夫なの汗悩

思いがけない待たされた時間に恐怖心倍増ガーン



ミニーリボンkikiはまた行くのびっくりどれだけ行けばいいのびっくり


友達と何度行ったのでしょう

楽しくてしょうがないらんらん♪


私だって、楽しくて楽しくて♪・・・・の時もあった


まあ、楽しいうちに行ってらっしゃいはーと