助けてくれる | コリコガーデン

コリコガーデン

花と香りのある暮らし。
愛娘の何気ないことがスパイスのように毎日を楽しくしてくれる。
そんな、何でもない日々の記録。

土曜日も仕事になってしまいあ-ぁ


今日の貴重な休日は

洗濯で終わってしまいそう涙


手間なのは女の子kikiのソックスソックス


制服の制定ソックスはキラキラ


どうしてこんなに汚れるのえっ!


イライラっとする気持ちを押さえてくれるのは


洗濯板
このちっちゃな洗濯板


かなり使い込んでますが

新しいのに替えられませんハート②


知人が営む吉祥寺にあるショップ「ミスト」で購入したもの

出張にも持参する方もいらっしゃるとか


わかるような気がする好


それにしても

女の子kiki

ソックスだけでも自分で洗ってぷんぷん


来週は梅雨入りの様子


外で気持ちよく干せた1日を

幸せに思おっ苦笑