カサブランカ&バラのブーケ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

秋のウェディングシーズン


先週のブーケは

カサブランカとバラがいっぱいの豪華ブーケ


とんとんの得意な

右と左のイメージが違うブーケです

右から写真撮るの忘れちゃった。。。

右はカサブランカがモリモリです

コチラの左側は、バラがモリモリです薔薇あお

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



コチラのアレンジは

当日新郎新婦がお泊りになるホテルにお届けしました

とんとんからのプレゼントですリボン

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


ホテルは、以前パンパシフィックだった東急ホテル

いきさつをお話しすると

『では!お客様がお式を挙げている間にお部屋に飾っておきますね!』

(お式はこのホテルで上げるのではなかったですが)

心温まる感じに対応していただきましたアップ


ホテルによっては、結構対応が違いますのでね~


ちょっとのことで、『利用しよドキドキ』って思ったり

『ここは来ないかな。。。』って思ったりですよね~




チョト余談ですが!!!!

最近とんとんがびっくりしたのは(お友達の体験談!)

新宿のあるホテル(有名です)

コーヒーを頼んだら。。。

なんとね!ソースが薄まっているものだったとかヽ((◎д◎ ))ゝ

そんなことってあるのですか?????

友人も、自分の口がおかしいのかな?って思ったそうです

責任者を呼んだそうですが。。。。


しかし。。。どうしてそんなことが起こったの???

わざととしか、考えられないじゃない??

とんとんと的にはね、スタッフがホテルを困らせようとやったと思ったの

ってことはよ!変な異物を入れられるかも!!ってことでしょ!!!!!

。。。絶対そのホテルにはいかない。。。って決めたとんとんでした<m(__)m>


ちょっと、きれいなブーケには合わない余談でした

ごめんチャイ<m(__)m>




とんとんでしたぁ



ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆




ペタしてね 読者登録してね