生け込みだってしてるんです! | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

最近ご紹介をしてませんが

ちゃんと、生け込のお仕事もしておりまする<m(__)m>


コチラのアレンジは、素晴らしい枝ぶりの『もみじ』がメイン

そのほかのお花は、オンシジューム・スプレーマム

まだ咲いていないけれど、オリエンタルユリのシベリア



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



コチラのお店も、もみじにしましたぁ


このお店は、今月から生け込を賜っている東京駅近くのお店です

愛媛のおいしい海の幸がおすすめの和食のお店です


『一心丸』 → ☆☆


とんとんの生け込をチェックしがてら、行ってみてね!

Lunch営業もしておりますぅぅ割り箸



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



お次は、ひまわりちゃま

花弁が黄色と茶色のツートンでひまわりなのにちょっと秋のイメージですぅ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


この日は、デジカメを忘れちゃって。。。。

とんとんのスマホではない携帯でのお写真。。。。。失礼いたしました<m(__)m>





とんとんでしたぁ



ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆





ペタしてね     読者登録してね