適当ごはんなの;^_^A | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは。

今日は用事でお江戸に来ています♪。

用事が済んで、娘と二人で渋谷のパン屋さん、ヴィロンに行きました。
以前、かずっぺさんに教えてもらったお店です。
{3CD96EE0-8005-4E48-92B7-0A7642AAB5E9:01}

{4026A334-AE7E-445F-BDC8-B5E77BC7D912:01}

名前は忘れたけど、というか、
オシャレな名前で覚えられなかった~。
牛肉のパテとピクルスの入ったバケット
超美味しい~❤️。
後は109を見て、上野の美術館に行って
今日は東京の姉の家に泊まります^_^。

昨日はな~んとなくコロッケが
食べたくて、でも作らず買ってきて
しまいました。
手作りも美味しいけど、これもなかなか
美味しかったです♪。
{E1B5AFB5-9662-4BF6-910C-0C77E2AE9391:01}

後はBBQの時に買って、食べなかった
焼きそばの消費。
{569C9385-A722-4595-BFBD-59FEF6EE3AC8:01}

あるもの副菜。
{6BAD083F-ED6F-41F5-81BC-A0C505EA7D65:01}

{840099AA-3C48-46AB-BA42-55DE52F15C22:01}

胡麻和え美味しかった~❤️。

渋谷の帰りに熱中症予防キャンペーンで
アイスをいただきました。
{364DE9AE-3784-4A0A-8227-8D94AFD0B1CE:01}

さっぱり美味しかった~♪。

今日は姉の晩ゴハン。
冷やし中華、楽しみだな^ ^。