焼き鯖寿司。熱を出した三男さん | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは^ ^。

昨日は娘さんが帰ってきたので、
パパさんのお誕生日をしてあげようと
思ってたんですが、三男さんが
夕方からお熱。
頭が痛いらしく、食欲も無しなので
中止になりました~。
中止になろうが、全然平気なパパさん
なので、大丈夫。

学校の参観の時は元気いっぱいだった
三男さん。
思いっきり笑って、笑われて、
お前、母ちゃんにも勝てないのかよ~
頑張れ~なんて友達に言われたりして、
ニコニコだったのに^_^;。
家に帰ってからも友達、5人くらい来て
元気に遊んでたんですけどね。
無理してたみたいです。
友達が帰った途端、倒れました。

夜通し冷して、今朝はどうにか
少し、熱は下がりました~^ ^。
{876499F9-F838-49DB-B76D-2A4594D1A7A9:01}

テレビ観る元気が出てきたので
大丈夫かな。

三男さんが食卓にいないと静かな
食事です。
改めて、三男さんが我が家を明るく
してくれている実感。

そんなさみしい晩御飯。

{C7798CF3-3B34-491B-8F2D-B508B245DCF9:01}

焼き鯖寿司。
どうしても鯖が食べたくて、
そして酢飯も食べたくて、焼き鯖寿司❤️

あとは唐揚げ。
{A7621C33-7A47-441A-9596-BA9F1C4C29B1:01}

シラスとワカメのサラダ。
さっぱりポン酢で。
{AB8CDFA1-7CA6-459D-BD0C-8601466BE040:01}

{CF55AFE5-815A-449B-9260-2F1C58B45417:01}

さっぱりしていて、いくらでも食べられ
ます^ ^。

あとはアンチョビポテト♪
{1DAE3914-5534-4246-B3B2-3B7FF72D2ECC:01}

我が家のプランターで採れた枝豆。

{8E4644DB-D8A2-4CF7-B33F-2C58955F249D:01}

ちょっとしか採れなかったけど、
濃厚な味で美味しかった~❤️。

さあ、今日も午後は忙しいので
頑張ります!。

午前中はのんびり出来ました~♪。