豚の味噌漬けでお昼ごはん。 | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは^ ^。

今日は朝から、小学校の参観と親子ふれあいと引き渡し訓練でした~。
朝から昼まで、どっぷり疲れましたが
三男さんと2人って、あんまりないんですよね。
いっぱい触れあって、2人でマック食べて
きました~❤️。

昨日はお昼までパパさんがいたので、
お昼もそれなりにちゃんと作りました。
もらった豚の味噌漬けとお味噌汁
ですが…。

{E5842D07-0E67-4F8A-B2B6-65EFEEB64AB5:01}

この豚の味噌漬け、肉厚でとっても
おいしかった~❤️。
パパさんもご飯おかわりして食べて
ました^ - ^。

夜は次男さんと三男さんと私だけ。
思いっきり手抜きさせてもらいました。

{DF212122-D5A4-4EE6-8DF6-F0BD6853022C:01}

買ってきた太巻きとお稲荷。
あとはなめこのお味噌汁と
醤油バターコーン。
{5D55FB6D-CD4E-40D4-B991-BB9FD490BD37:01}

マカロニサラダ。

{CCB8E632-9B9A-43C1-BF51-D02FA0042956:01}

すっごく楽チンで、こんな日も
たまにはいいね~♪なんて思ったけど、
楽したせいか、体が痛い。
今日は左側の腕が上がりません。
寝過ぎて、寝違えたか四十肩ですね。

今日は若いママさんたちに混ざって
小学校で妖怪ウォッチ体操して、
体が余計に痛いです。
普段の運動不足がたたってますね。

今からブーケとモカちゃんと歩いて
きまーす^_^。