2夜連続の餃子。 | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは^ ^。

一昨日の晩御飯の時、
餃子を作るお手伝いが出来なかった
三男さん。
明日も餃子ーー!って言って、
自分で皮から作るから~と
次の日、張り切って学校に行きました。

子供の言うことだし、
やっぱり、遊ぶから作らなーい
なんて言う事を期待して待ってました。

学校から帰ってきて、三男さんに
聞いてみると、作るから~^ ^だって(-。-;

皮からコネコネして
作ってましたよ。
{F2EDA371-2DFB-4542-BE77-C96D60F1468D:01}
{8885EDA0-35B5-4EDD-880B-D51DA7A6CB72:01}

生地が出来上がったら、お次は具。

{3374FD23-2124-484E-B4DA-C4A3F305C583:01}

刻んで、刻んで~と。

{756DD661-6478-4DA7-A4BC-D6A0B8A33C86:01}

お次は皮を丸く伸ばしてまーす^ ^。

と、包んでる写真を撮り忘れました~;^_^A。

出来上がりはこちら。

{ACC91ACB-B10D-43D3-AD2C-A8490121F4A0:01}

カリカリモチモチー❤️。

{32FC2A1F-3DE7-4AE2-8152-04FEDC2EE50F:01}

美味しくできました。

{D0614835-096A-42FB-A7C3-34A9C47E7549:01}

自分の餃子にご満悦の三男さん。

〆にチャーハンまで作ってくれました。

{EC9002B3-149E-4139-BBBD-1C5D8A08F667:01}

{6BEAB914-A4BF-4412-9D33-F99AAF2BD68D:01}

あとは簡単サラダだけの晩御飯。

{EA6A5835-8D6B-451B-B1DE-2B8F1CF4C314:01}

お腹いっぱいで死にそうでした。

今日も一段とプックリして学校に
行きました~^ ^。