神デザイン | すかいうぉーかー

すかいうぉーかー

CRAZY=SPELL−BOUND








マジでビックリである


このバイク
シルエットとラインの造形が、俺の中の理想にドンピシャなのだ


俺に「バイク デザインしろ」っつったら
概ねこんな感じなのだ






違う所と言えば

多分、俺はプロアームにしない
ウィンカーもミラーに付けない
エンジンは、もう少し見えるようにするかな



あと、ヘッドライトはR1っぽく 猛禽類系にするだろな









他?


無い無い


マジで
こんなにデザインで気に入らない箇所が無いバイク

生まれて初めて見た









もうね

最近の国産SS みんな駄目(個人的にね)

全然欲しいと思えない(あくまでも個人的にね)



(自主規制)は昔から一度もときめかないし

(自主規制)は仮面ライダーの怪人みたいになっちゃったし

(自主規制)は音がウンコだし
(自主規制)は、せっかく去年までのは良かったのに(自主規制)





後はBMWのS1000RRの青いヤツぐらいかなぁ

アレはなかなか










あと
デカいし重過ぎ


みーんな200kg行っちゃってんじゃん(装備重量だけどね)


コレなんか、188kgよ
乾燥なら171

このスリムさとコンパクトさ

完璧ですよ




本当にローン組んで買いたいぐらい









まあ、問題なのは値段と























すかいうぉーかー-CA3J033900010001.jpg




DUCATI

1199 PANIGALE /s







ピストンが2個足りないっちゅーね(駄目じゃねーか)