第541回 『アジウサちゃんと桜の木の下で』の巻 | ボタジローの『惑星からコンニチハ』

ボタジローの『惑星からコンニチハ』

自作粘土キャラクター紹介しています。
お気軽にどうぞ。

【本日の一枚】

ボタジローの『惑星からコンニチハ』-アジウサちゃんと桜の木の下で
『アジウサちゃんと桜の木の下で』


満開の桜を前にして、ただ呆然と立ち尽くすアジウサちゃん。
『毎年見てるのに毎回感動するね。』


※アジウサちゃん=味わいウサちゃんの略です


【追伸】アメブロ以外の方でもしこのブログ読んでるという方おられましたら、お手数ですがコメントに『読んでます』とだけ添えてもらえませんか?アメブロの方もお時間に余裕があればでよいので『呼んでます』と添えてください。お願いします。



【アジクマちゃんシリーズ】
第448回 もみの木を買いに来たアジクマちゃん の巻  第451回 コーヒーミルクとアジウサちゃん の巻  第458回 アジクマちゃんとねねの道  第454回 読書するアジクマちゃん  第469回 『うわっ!しもたぁ~』アジウサちゃん  


第463回 カッパちゃんの家へ遊びに行く  第473回 熱唱!アジネコちゃん  第465回 サンディエゴのアジネコちゃん  第445回 アジウサちゃんと最終電車 の巻  第447回 切り株の上のアジネコちゃん の巻


第443回 京都のパン屋さんとアジクマちゃんの巻  第438回 並木道とアジクマちゃん  第440回 大津プリンスホテルとアジクマちゃん  第439回 ベンチでのんびりアジウサちゃん  第437回 アジネコちゃん


第436回 あじうさちゃん  第435回 くまのコックさん  第434回 アジクマちゃん(緑)  第460回 冬の京都とアジクマちゃん  第455回 アジウサちゃん車窓から  


第453回 アジクマちゃんの木登り の巻  第444回 アジクマちゃんのかくれんぼ の巻  第450回 木枯らしとアジネコちゃん の巻  第456回 アジクマちゃんの遠足 の巻  第441回 陽だまりとアジネコちゃん


第492回 『アジクマちゃんジャイアント』  第485回『学校帰りのアジウサちゃん』の巻  第498回 アジクマちゃんの大行進 の巻  第492回 『アジクマちゃんジャイアント』  第503回 『お寺で読書のアジクマちゃん』の巻  

 

第509回 『アジウサちゃんジャイアント』の巻  第515回 『ゲーセンのアジウサちゃん』 の巻  第524回 『アジクマちゃんのお昼ご飯』の巻  第527回 『アジウサちゃんの昼休み』の巻   第531回 『窓辺のアジクマちゃん』の巻


第536回 『ホームに立つアジウサちゃん』の巻



ポチッと応援宜しくお願いします。(ご多用中のところ、大変お手数おかけします)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

押していただいた方はこちら をどうぞ(今回は『仲良し兄弟』動画です)


15年以上作り続けてきた、自作のねんどキャラクター(1500体以上)を掲載していきます。お気軽に覗いていってください。今後ともよろしくお願いします。
*商業目的による画像の無断使用等、著作権その他知的財産権に抵触する行為は固く禁じられております。