第540回 『ヒダマリちゃん』の巻 | ボタジローの『惑星からコンニチハ』

ボタジローの『惑星からコンニチハ』

自作粘土キャラクター紹介しています。
お気軽にどうぞ。

【本日のキャラクター】


ボタジローの『惑星からコンニチハ』-ヒダマリちゃん
名前:ヒダマリちゃん

ゴロゴロと日向ぼっこが大好きです。
風邪をひいたり、元気がないときは、近くにそっと寄り添ってきてくれます。
傍にいるとお日様に包まれたようなぬくもりを感じ、気付くと元気になってます。
雨の日が続くと元気がなくなるので、そんなときはギュッと抱きしめてあげましょう。

たちまち元気になりますよ。


【ヒダマリちゃんのおともだち】

第103回 ナゴミちゃん  第242回 カイテキくん   第342回 キャンドルちゃん  第44回 オカワリちゃん


ポチッと応援宜しくお願いします。(ご多用中のところ、大変お手数おかけします)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

押していただいた方はこちら をどうぞ(今回は『カナダ・オオヤマネコ』動画です)


15年以上作り続けてきた、自作のねんどキャラクター(1500体以上)を掲載していきます。お気軽に覗いていってください。今後ともよろしくお願いします。
*商業目的による画像の無断使用等、著作権その他知的財産権に抵触する行為は固く禁じられております。