第463回 カッパちゃんの家へ遊びに行く | ボタジローの『惑星からコンニチハ』

ボタジローの『惑星からコンニチハ』

自作粘土キャラクター紹介しています。
お気軽にどうぞ。

【本日の一枚】 

カッパちゃんの家へ遊びに行くの巻


ボタジローの『惑星からコンニチハ』-カッパちゃんの家へ遊びに行く1
アジクマちゃん

『あれこのあたりのはずなんだけど?迷っちゃった…』 

アジネコちゃん

『さっきのところ絶対左やったって!』



ボタジローの『惑星からコンニチハ』-カッパちゃんの家へ遊びに行く2
アジカパちゃん

『見えてきた見えてきた!!お~い!』

アジウサちゃん

『なんやっ!今頃になってアンテナ立ちよった…』



15年以上作り続けてきた、自作のねんどキャラクター(1500体以上)を掲載していきます。お気軽に覗いていってください。今後ともよろしくお願いします。
*商業目的による画像の無断使用等、著作権その他知的財産権に抵触する行為は固く禁じられております。