モニター報告~リ・ダーマラボ~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

り・ダーマラボ様のモイストBBクリームが当たりましたよ。

北海道も暑くなってきました。

年齢的にも、紫外線も気になれば、すべてにおいて気になるお年頃。

家のなかにいても、日に焼けるとのこと。

恐いですね。

BBクリームなんと、一本で、5役
美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション

何かと忙しい朝には、ぴったりですね。
けして、ずぼらとは言わないで、時間のやりくりが上手なのよヾ(≧∀≦*)ノ〃

敏感肌にも優しいです。合成香料、合成着色料、エタノールなど、肌への刺激を押さえてくれています。アトピー持ちの私にも安心のひとつですよね。

毎日のように化粧などはしますが、化粧臭いのは一番の苦手で、はっきり言えば酔いそうになる。

でも、こちらは、無臭だね。
昔ほど、無香料のものが増えたのかしら?



のびはとてもいいです。


肌にしっとりと馴染みます。使用感は、汗のべたつき間もなく、水を弾いてくれます。潤いも与えてくれてます。きれいな仕上がりです。
また、夜の化粧落としの時に、驚きました。肌が疲れてない。
昼間に肌が疲れて、夜の寝ている間に復旧させる、それが当たり前の中で、化粧していても問題なし。

年中使用しても、お肌の疲れないのが(((o(*゚∀゚*)o)))ですね

サイトを拝見すると
サンプルプレゼントやもう一本プレゼントなどお得な情報がたくさんのってます。

お試ししてみるチャンスかも知れません。

モニプラ様、リ・ダーマラボ様、ありがとうございました。

朝の忙しい時間が、これ一本で解決しました。
15分以上の短縮にはなりました。

ありがとうございました

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ