すいせん | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



昨日よりグロッキーになってますnicole

熱が急上昇ガーン

全く鼻がきかなくなりました汗

ボッートしているんだろうな

ブルーレイさっぱり頭に入ってこない↓↓↓↓

喉が痛くて水分を多くとっていたら

トイレ通い

ワンコは察して大人しいねイギー

私が移してしまった

ダーリンは大丈夫かな?

洗濯のみして、私は寝転んでます

明日は行かなきゃ行けないところがあるのよ

今日には治してやる~おー

晩御飯、作らなきゃ駄目だよね

立つとふらふらなのよね涙

私にも家政婦さんがほしい笑

あと、私のほっぺたをどうにかしてください

真ん丸なのよねガーン

下手すると明日、ムーンフェイスと間違えられる?

blog徘徊しようかな


Soy Beautyおから白ごまドレッシング6本セットを80名様へプレゼント♪