熱が下がりません | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



おはようございます

熱が下がりません

昨夜は、とてもご飯は作れず

お弁当屋さんにしたよ

夜にはガンガン熱は上がって

ダーリンが寝せてくれた

本当は、今日は検査で朝イチで病院でしたが

朝になっても39℃弱

キャンセルすることにしました

今年は健康なはずなのに

ダーリンにも、最近弱いねと、言われた

そうなのよね

今日は内科に行ってきます

ちなみにハンバーグはいつだったかな?

晩御飯でした