今週も美味しく和菓子を頂きました♪ | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 気が付けばもう週末
雪と毎日戦って^^;
一週間って早いですね・・

 疲れた時は甘いもの
疲れてなくても、甘いものを頂きます
お教室でケーキも頂きましたが
頂いた品をパチリ
手作りではありませんし
お店での委託販売のため
店員さんも、菓子の名前も判らないようです^^;

 蓬の風味が口の中に広がり
珍しく粒餡で甘さ控えめでした
♪龍 きままなお部屋
 花びら餅 (#^.^#)
♪龍 きままなお部屋
 寿の文字にチョッピリの金粉が一月ならではでしょうか^^
♪龍 きままなお部屋
 一月お正月らしく 鶴 
♪龍 きままなお部屋
 今年の干支 ウサギ
♪龍 きままなお部屋

 お饅頭やドラ焼きやケーキ等
沢山色々お腹に収めています^^;
お正月のお餅も色々アレンジして食べてるのですが
パチリする前にお腹に納めてしまって^^;

 2月はちゃーんと写真に収めて~と
思うだけかも(^O^)きゃははは