長い間有難う古い携帯くん・・・ | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 手からツルリン~と
滑り落ち購入して直ぐ欠け
数々の落下、置き忘れ、紛失騒動の中
必ず戻ってきてくれた携帯くん
 最近カーソルも満足に動いてくれなくて
メールも満足に送れない状態(涙)

 ショップで見てもらったら
4年8ヶ月超え!Σ( ̄□ ̄|||) が~ん
勿論ボロボロ よく今まで壊れず
耐えて頑張ってくれましたねッ
スピーカー部分はもう何時外れても
不思議ではない状態
データーが飛んでは悲惨と思い
ショップへ行ってみた
「慣れていらっしゃるのでしたら
修理も出来ますが^^;」

 よし!変更してみようと
散々悩みやっと機種を決めたのに
「お客様の携帯は法人様名義ですので
提出書類が必要となります」
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

 その書類は隣町へ行かないとならず
豪雪の為いくに行けず(><)
やっと行ってきまして
昨日の夕方手にしました^^;

 メーカーも違うし(涙)
機能も多く、操作も慣れず・・・
色が良いなぁ~~って選んだら
指紋が目立つし・・・ハァ・・・
何時になったら慣れるんだろぅ
慣れた頃に壊れるんだろうなッ

 一番不便なのが防水の関係で
画像をpcに移動するのにいちいち
カバーを外して、バテリーを外して
カードを取り出して・・・面倒だわぁ・・・
これからしばらく、携帯で遊ばなくちゃ^^;

 ごくごく普通の携帯にしました
$♪龍 きままなお部屋
 でねッ 今キャンペーン中で3人のストラップが
1つが抽選で当たるかもしれない・・・

(*'へ'*) ンー どうせダメだろうけどとバーコードを読み取り
いざ抽選 あらまぁ・・・ 当たっちゃった^^;
それもスターウォーズのなんたらっていうやつです
面白みで選んでみたけどまさか当たるとわねぇ~~
こんな所で運を使っていいのかしら(^m^ )