トールペイント体験講座3回目・・・ | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 トールペイントの先生のご好意で
同じ曜日で時間が30分だけ違う
着付け講座・・・
 受付の方に日にちを聞いたら
「初日と最終日だけですので大丈夫です!」と
言われたのですが、全ての日にちが
wブッキング状態な事と
着付けの必要性等訳をお話した所

 近くのショッピングセンターで
週3回指導されているとの事で
そちらで同じ講習を受けさせて頂ける事に
(。-_-。)ぽっ 甘えさせて頂きました。

 プリザの講習後びゅ~~~~~んと
地元に帰ってきて直行^^;

 今日は器の上部のトールペイント
フリーハンドで薔薇を描く
絵心の欠片も無い私・・・
塗り絵だってまともに出来ないのに
フリーハンドなんてムリムリ・・

 でも体験レッスンなので(TT)
額から汗が流れ落ち、背中は滝のような汗が流れ
手は震え悲惨でしたけど
 先生が「初めての挑戦でここまで出来たら凄いわよ^^」
イビツな花になったけど、先生って本当に褒め上手デス

 気持ちは 薔薇 のツモリでしたが
できばえは・・・・・・・・・・・・デスが
こんな感じになりました。
来週ニスを塗って、金具を付けて完成となる予定です(TT)
♪龍 きままなお部屋
 小物入れの次の課題は
小さなバックです。
黒地に白の色を載せて乾かして
これから模様を描いていくようです
今日はここまで♪
♪龍 きままなお部屋
 どんな風になるのかなぁ~~~
ご披露できるような作品に仕上がってくれるように
祈る りゅうです・・・でも他力本願は通用しないのが
かなすぃ~~~現実デス(><)