プリザのお勉強に行ってきました^^; | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 プリザを教えて下さっている先生が
「りゅうさんへのお詫びに^^;」と
今回ミニボールブーケを教えて頂きました

 白磁に転写紙を張り、電機窯で焼いて頂く
ポーセラーツの先生でもある先生なのですが
何故か・・・なんでか・・・
私の作品だけ・・私だけナゼ?って思える
出来事が重なってしまいまして^^;

 先生もこんな事今までに無いのに
りゅうさん違う意味であたりが良いかも^^;って
毎回大笑いだったのですが
 今年最初のレッスンでしたので
今回ミニボールブーケを教えて頂きました。

 フレッシュのお花では作っていたのですが
アートでの作品は初めてで・・
久しぶりだった事もあり(言い訳 ボソリ)
○にならなくて、悪戦苦闘でした。

 かなすぃ~~~形に(>ュ<。)ビェェン 

 自宅の小物置き場で小人の鼓笛隊と
記念写真となりました
○にならないなぁ・・・作り直そうなかなぁ・・
でもねぇ オバカだから短くカットしてしまって
収集つかないのデス 次回は頑張ります^^;
♪龍 きままなお部屋
 壁の白をバックに・・・
形はイビツ(ノ_<。) 次回がんばろーーーっと^^;
♪龍 きままなお部屋