アレンジメントのレッスンの受講日でした♪ | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 何時もは火曜日にレッスンして頂くのですが
他の方と先生のご都合の関係で今日になりました^^

 とても斬新な素敵なデザインを教えて頂きました♪

 仕事の関係で遅れて到着してしまったのですが
皆さんもう完成されていました^^;
基本の注意点とイメージの説明を受けたのですが

その時先生に
「今日は水仙を使いますがハカマの分部
破らないように抜いて下さいね^^りゅうさんは
生け花をされているから慣れているでしょ^^」

 !Σ( ̄□ ̄|||) が~~~~~~ん
ぷ・・・・ぷ・・・プレッシャーだわぁ(涙)
これで破いてしまったら 内心冷や汗が滝のように
なんとか無事に2本とも処理する事ができました^^;

 雪が溶けたら、土に植え替えてあげよう♪
可愛い小さな紫のお花☆  
$♪龍 きままなお部屋