●なぜあの〇〇の熱烈なファンになってしまうのか? | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●なぜあの〇〇の熱烈なファンになってしまうのか?

ボスです(^^♪
>>>>まずは「ココ」を読まないと何も始まりませんよー!!

今日は「大分の相棒」と忘年会(#^.^#)
昼から飲んだくれる予定です(昼から飲んだくれ会復活!!笑)

大分日田のサッポロビール園でジンギスカン♪ジンギスカン♪
(車で2時間かけて行きます^^;)

では、本題です!!

昨日はこの中でもお話したように・・・
この中ですね↓↓
何事も小さい事からコツコツと!!

プロレスを観戦にいってきました(^^♪
こんな場所で↓↓
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!-未設定

こんな風に↓↓
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!-未設定
リング中央は特別ゲスト「藤波辰巳」選手です!!って知らないか^^;

めちゃくちゃ面白かったのです。
面白いのが商売の視点からも非常に面白かった。

さて、今回主催だったプロレス団体は
地元大分のプロレス団体「FTO]という団体です。

知らないでしょう?(笑)
有名な選手はほとんどいません(ごめんなさい^^;)

で、お客さん少ないんだろうなあ・・・と行ってみると・・・

ところが、ところが!!
会場はほぼ満席なんですよ\(◎o◎)/!
しかも強烈なファンが何人もいてるんですよね。

ボクも思わずファンになって次もまた行こうと想ってしまうほど^^;

さて、なぜこの地元のプロレス団体が
そのようにファンのお客様を獲得してしまえるのか????

その秘密知りたいですか??

あー、ひさびさに知りたいですか?問い掛けやってみます(笑)

なぜ強烈なファンを獲得できるのか?
ボクさえもファンにしてしまうのか?

知りたい方はコメント欄に
「知りたーい、ボス!!」
と残してくれるとうれしいです(^^♪

もし少なければ封印して昼から飲んだくれます・・・・・

あっ、どっちみち今日は飲んだくれるんだった(笑)

でも、コメントじゃんじゃかお待ちしていますー(^^♪
今まで絡みがない方も大歓迎ですー!!

多少こちらにも答えは書いてありますが今回はもっと深いですよ(笑)
参考までに↓↓
だからお客様が強烈なファンになる訳
【解答編】売り込まなくても売れる為のファンを作る方法



【合わせて読んでね】
【お客様予約】満席にする秘密の方法
お客様を集める「良いチラシ」の作り方
チラシの反応率を格段に上げる


ブログには書いていない商売繁盛のコツもコチラから学べます!!