●何事も小さい事からコツコツと!! | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●何事も小さい事からコツコツと!!

ボスです(^^♪
>>>>まずは「ココ」を読まないと何も始まりませんよー!!

今日は30年ぶりに「プロレス」を観戦して参ります(笑)
すっごいワクワクしています(#^.^#)

何事もこのワクワク感ですよねー(笑)

では、本題です!!

ちょっとこの2枚の写真を見てください。
出来ればクリックして拡大してご覧下さい!!
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!-未設定
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!-未設定

コチラにももっと詳しく書いています(^^♪
コチラも参考にしてください↓↓
  チラシの反応率を格段に上げる
そしてコチラも↓↓
  お客様を集める「良いチラシ」の作り方

写真を見ましたか?
全部手書きのチラシです。
しかもお上手なんですね(^^♪

お上手だけじゃなくてめちゃくちゃ反応が良いんですよ。

208件に配っただけで即日予約が満席になったり・・・
リピートのお客様がそこから増えたり・・・

よっく見ていただければ分かりますが言葉、言葉がすっと心に響きます!!
だからこそ反応が良いのですが^^;

それだけではありません!!

キャッチーな言葉とか構成とか反応をあげるコツみたいなものを掴んでいるんです。

ボク聞いてみました。
「何かお勉強された事があるんですか?」
って。

そしたら彼女なんと答えたと想います????

「ウチに入るチラシを私が行きたい!!なんか良いなあ!!
 と思うものを取っておいて研究しながらチラシに反映させました。」


ですって(笑)

凄いですよね??

でも、ボクはこれだと想うのです。

自分が「なんか良いなあ」と想うことは何かに共感しているということ。
その何かを感じ取り自分のに反映させる。

すると自分の伝えたいことに共感する方々が集まる。
という図式でもあります(^^♪ コチラにも書いておきました!!

それともうひとつお伝えしたいことは・・・
彼女のように
自分でやれることを小さなことでもいいからコツコツとやっておく。
出来ない言い訳をするのではなく、出来ることからコツコツと。

それが彼女のように身を結びます(^^♪
あっ!!ボクがすこーしだけエッセンスを加えたので最強になったのは内緒です^^;

そうそう!!
あなたも最強になるエッセンスを受け取れるかもしれませんよ???
彼女のように予約が入るようになるかもです。
それはコチラですね↓↓
【お客様予約】満席にする秘密の方法


【合わせて読んでね】
【お客様予約】満席にする秘密の方法
お客様を集める「良いチラシ」の作り方
チラシの反応率を格段に上げる


ブログには書いていない商売繁盛のコツもコチラから学べます!!