●あなたはこれを見抜けたか?あなたの微差力テスト | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●あなたはこれを見抜けたか?あなたの微差力テスト

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

今日は東京です!!(笑)
鎌倉に行ってきます(^^ゞ

では、本題です(^^♪

実は、先日の記事を書いて反応を見ていました。
その記事は読まれましたか?
コレが先日の記事です>>お客様が喜ぶほんの少しのアイデア活用法

誰が「あの部分」に注目するのだろう??って(笑)
「あの部分」に反応を示して面白い!!と思うのだろう??って(爆)
意地悪ですよねー、ボク^^;

えっ?なんのことかさっぱり分からない?

ああ、では答えを言いますね^^;(笑)

「あの部分」とは昨日紹介したコレ↓↓
オリジナルフリスクケース あなたの名前をフリスクケースに!世界に一つだけのフリスクケースをつくろう

¥820
楽天

この中身(ネットショップサイト)まで見渡しました?????
隅々まで見ました????

ふーん、そんなのもあるんだー。
こういう風に作るのねー。

だけで終わりませんでしたか?

実はこの中身(ネットショップサイト)を見て欲しかったんです(^^♪
昨日の記事の隠れ複線だったんですね(笑)
見逃した方は↓↓
お客様が喜ぶほんの少しのアイデア活用法

記事を書いた後でボクのクライアントさん数人からメールをいただきました。
すごい、面白いサイトですねー。感性が私と合います。
とか
なるほどー、ああいう売り方もあるんですねー?勉強になります。
とか
全部隅々まで研究しました。
とか
しかも、メールをくれた方々は「上手くいっている方々」。

実は、上手くいくか、いかないかは「この差」なんです。

でも、「ああ、自分は出来なかった」と落ち込まないで下さい^^;
所詮「そのくらいの差」です。

面白がって興味をもって物事を隅々まで見る事が出来るか?
その差だけです。

ほんの「微差」ですよね?
でも、その「微差」を積み上げていける人が上手くいくのです(^^♪
実際にうまくいってます。

あなたは「微差」積み上げてますか?
普段から意識していますか?
すぐに頂上にはたどり着かないのですよー^^;
日常の何気ないこと=「差」で結果は驚くほど変わりますよ。

「微差」積み上げてくださいね(^^♪

と、この本にも同じようなことを書いていました!(^^)!(笑)
微差力/斎藤 一人

¥1,575
Amazon.co.jp
ぜひ、読んでみてくださいね(^^♪




関連記事
口コミで有名な繁盛店となるのでした。繁盛店になる仕組みはコチラ!!
自由な収入と時間を手に入れる!!
これからの商売スタイルだ!!


会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料