≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
テーマ:セミナー日程
2010年01月01日(金) 06時57分42秒

●【全国から募集】ボスのように自由な収入と時間を得るセッション

今日は「もっと自由な収入と時間を持とうよー」という提案です。

ボクは今そこそこの収入と超自由になる時間を手に入れています(^^♪
(おいおい!!いきなり自慢かい!!と思わないで下さいね^^;)

でも、本当に「自由」で「楽しい」毎日を送っているんです(^^♪
気が向いた時に朝から温泉にいったり、山にのぼったり、旅行したり
誰に気を使うでもなく、思いついたことをなんでも出来ます。
 
休みは自由に決められます。
しかも、1人で商売やりながら・・・ です^^;

ボスはいきなりそこに至ったのか?

そうではありませんよ(笑)

今に至るまでは本当に紆余曲折です^^;
失敗という言葉をあえて使うなら本当に失敗だらけの人生です。

仕事が中々うまくいかずに1人ぼーと夜景を眺めて家に帰れなかったこともあります(マジです)
お金がなくて生活費の支払いに本当に困ったこともあります(これもマジです)
離婚も二度経験(あっ、これはあまり関係ないですね^^;笑)
今のスタイルになるまでに「どれだけの投資」をしたか分かりません^^;
ボクみたいな「凡人」は何をやってもダメだ。と何もかも嫌になったこともあります^^;

ここでは書けない事も多々ありました(笑)
 
そんなことを繰り返しながら凹みながら立ち直りながら今に至ります。

30歳から始めた起業でなんとか今の「自由」を手に入れました。
良く考えると10年かかってるんですね(笑)

まあ、そんなこんなで今に至るのです。

そして、
先日ふと「1人合宿」でぼーっと露天風呂に使っていた時に「何か」がボクに囁きました。
>>>>>> 1人合宿とは 

「お前、今、かなり自由だよな?
 そりゃそうだろみんなは働いている時に1人優雅に露天風呂に入ってんだから。
 お前みたいな「凡人」でも今の自由を手入れてるんだから
 他の人はもっと早く自由を手に入れられるよ、お前はその手助けをしろ!!」


と^^;

始めは「えーーーー!?」と想ったのですが「何か」に従ってみることにしました。
ボクに出来ることでみなさんが自由を手に入れることが出来るなら、その手助けをします。
偉そうですが本気です!!
 
そ・こ・で・・・・・

あなたも「ボスのように自由な収入と時間を手に入れてみませんか?」
という提案をしますので目をかっぽっじって読んで下さいね(笑)

ボクが会社を辞めて
今の「自由」に至るまでの10年間の経験、感じたこと、苦しんだこと、学んだことetc.
すべてすべて「ぎゅぎゅぎゅっ」と詰め込んだものを学んでいただきます(^^♪

ボスのように自由になる「ボスイズム」を学んでいただきます。

これはボクが良くいう「あり方」と「本質」を学ぶということです。
これさえ掴んでおくとどんな商売をしても絶対にうまくいく。というものです。

どんな形で行うのかというとすべて「対面」でやります。
「ワーク」もやります。
もちろん「セッション」が中心となります。
「マニュアル」も読んでもらいます。

もちろん「あり方」を学ぶだけではありませんよ。

ここ重要です

■今のあなたのご商売を10倍の売上げにします!!■

どっかの「プログラム」のように心だけ学ぶものではありません(笑)
きっちりと商売のやり方も学べます(^^♪

そして、売上げをガンガンと上げながらあなたに「自由」を手に入れてもらいます(^^♪

いかがでしょう?

「ボスのように自由な収入と時間を手に入れるセッション」

・ボスイズム、ボスマインドが骨の髄まで染み込みます。
・どんな商売でも使える「あり方」と「本質」を学べます。
・今の商売の売上げをガンガン上げながら「自由」を手に出来ます。


合計時間7時間で学んでいただきます。

お1人お1人マンツーマンでボクが時間を取ります。
みっちりサポートします。
(時間調整はボクと2人で決めます。
    一ヶ月に1時間でもいいし2時間でも3時間でも大丈夫です。)

興味ありますか????

一期生、2期生は既にスタートしております。
この方々が既に大活躍しています(^^♪
自由になっています(笑)
守護霊リーディングで大活躍!!
ヒーリングアートで大活躍!!
自然体験で大活躍!!

今までは東京、大阪の募集だけでしたが・・・・
もう・・・・
全国各地から募集します!!

ボクが全国へいきます(^^♪
どこまでも(笑) 

いかがでしょう?

「ボスのように自由な収入と時間を手に入れるセッション」

興味ある方には詳しい内容、詳細をお教えします(^^♪
もちろん質問もありですー。

あっ、もちろんメールしたからといって
無理な勧誘はしませんので安心してくださいねー(笑) 

そのセッション受けてみたいかも・・なんて興味ある方は
   
【件名】 がびーん!!私も自由が欲しい!!ボス!!
 
で コチラからメッセージくださいませ。

アメブロ以外の方は

bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ取り除いてメールください)

【注意】先日の先行メルマガ募集で問い合わせが殺到しております^^;
    興味ある方はなるべくお急ぎ下さいね。




そんな「チャンス」も登録してあると先行で届けられます↓↓
会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。