【大予言】これから未来の商売のスタイルはこうなります。 | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

【大予言】これから未来の商売のスタイルはこうなります。

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

いつの間にか4月10日の川崎商売繁盛勉強会も満席になってました\(◎o◎)/!
この記事です>>>4月10日川崎で商売繁盛勉強会やりますよー。
ご参加予定の方々ありがとうございます。

がんばらなくてもいつのまにか満席になる!!
最高ですね!(^^)!(笑)

さて、本題です(^^♪

川崎の勉強会に掛けましてお話を続けます。

川崎の勉強会をいつもお手伝いしてくれる方がいます。
勉強会の場所もその方のご主人が経営しているお食事処です(笑)

その彼女、数ヶ月前にボス門下生の門を叩き(笑)
この前まで「わーい!!収入が〇万円になっちゃったーーー。」なんて喜んでいましたが、
今では一体いくらお金を作っているのかボクにも検討が付きません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おそらく月〇〇万円くらいかと・・・・・・こっそり

そんなボクが検討がつかないくらい?の収入がある彼女はコチラです(笑)
楽しく自由にワクワクしながら毎日お金を作っています(^^♪

稼ぎ系のコンサルタントから見たら彼女はおそらく謎です(笑)
男性コンサルタントはおそらく理解不能です(笑)
女性コンサルタントでもお堅い男性脳を持っている人には謎だと思います(爆)


お堅い彼、彼女達から見たら
彼女のブログタイトルは「????」です(笑)
ブログカスタマイズもされていません(笑)

訳がわからない!!なんでそんなに稼げるのか???って(爆)

多くの方はそうでしょう。
でも、
ボクのこのブログを読んでいる方々にはそうなって欲しくありません^^;

じゃあ、なぜ彼女はそんなに収入を作れるのか?

こっそり教えますね。

それは彼女の動きをじっーーーーーと見れば分かります(笑)というよりそこを観察して欲しい!!

と言いながら、分かりやすいところから書きましょうか?(笑)

・まず読者さんが喜びそうなネタを常に提供している(イベントも多数)
・売り込み感がまるでない(じゃあ、どうやって売ってるのか観察です)


代表的なことはこんなところ(^^♪

それで彼女の虜になっていきます。
(ここが理解できるかどうか。です 笑)

でも、それは表面的なところです。

実は・・・・・ヒミツは・・・・

それは彼女と直接やり取りをすると分かると想います。
彼女が彼女のサービスを受ける方、受けてくれた方にどんなことをやっているのか???

そこが最大のポイントです(^^♪

それには彼女のサービスを受けると分かります(笑)

ボクは常々言っています。
その場に行って実際にサービスに触れないと理解できない。
と^^;
ここでも聴く事が出来ます(^^♪ >>>>自分で体感する事ががんばらなくても売れるコツ

ぜひ、彼女の何かしらのサービスを受けてみることをお奨めします(^^♪
そして、自分で体感してみる。

売り込まなくても売れてしまうコツをぜひ彼女のサービスから掴んでみてください。

ああ、これがボスが言ってた事か!!と理解できるでしょう。

これからも彼女は毎日楽しくワクワクしながら活動することでしょう(^^♪
もっともっとお金を作れることになるでしょう。
お客様を楽しませながら、喜ばせながら。
そして、自分も楽しみながら(^^♪

最高の商売の形ですよね?
無理せずがんばらなくても毎日楽しく商売する。
ボクは近い将来「彼女のようなスタイル」が注目されると想ってます(^^♪

頭の固い方々は淘汰されていきます(残念ですが^^;)
感性豊かの方が生き残ります(^^♪

これは「なんとなく」のボクの感覚です。
でも、これが不思議なくらい当たりますから(^^♪(笑)
ボスの大予言でした(爆)

はい!!
で、彼女のように毎日楽しくワクワクしながらお金を作りたいーー!!と言う方は
ボス門下生の門をコチラから叩いてくださいませ(笑)こっそり4月募集しています(爆)

電話、スカイプでのコンサルではなく対面が良いわ!!と言う方は・・・
もっと自由にもっと収入を得る事が出来るこんなセッションがお奨めですよ(^^♪
あなたの収入を10倍にして差し上げます。




関連記事
ボスのように自由な収入と時間を得るセッション
【ボス門下生入り口】あなたの好きなことで収入を得ることが出来ます

会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料