兄弟… | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

昨日の記事の続きになりますが、よろしければお付き合い下さい。

兄弟、姉妹

兄弟と言えば、真っ先に思い浮かぶのが…
渡哲也さん、渡瀬恒彦さん

自分は小学校の頃から、渡哲也さんのファンです!

男が惚れる男ですね!おねがい

「芦屋げんき食堂」
阪神淡路大震災の際には、渡瀬恒彦さんと御二人で石原軍団を率いて、炊き出しをされていましたね。


渡瀬恒彦さんが亡くなられ、皆さんがコメントされていますが、互いを認め合った仲の良い兄弟だったみたいですね。


という事で、皆さんにとって、今日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おまけ