十津川警部と言えば… | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

読書が趣味という方も、多々おられるかと思います。

自分が永年愛読しているのが、西村京太郎さんの十津川警部シリーズ

原作本がドラマ化され、長い歴史の中で、何人もの俳優さんが十津川警部を演じて来られました。

自分の中で、一番原作のイメージに近い十津川警部と言えば…
迷う事なく渡瀬恒彦さんです。

渡瀬恒彦さん死去
朝から衝撃的でしたね…

伊東四朗さん演じる亀井刑事との名コンビも思い出になってしまいました…

罪を憎んで人を憎まず…
事件解決後に二人で語り合うシーンは良い味を出していました。

また、昭和の名優が旅立ちましたね…

御冥福をお祈り致します。

という事で、本日も御覧いただきまして、ありがとうございました。

皆さんにとって、明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おまけ