名曲、今ありて! | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

センバツ高校野球大会開幕しました。
球春到来ですね!

観戦に行こうかと思いましたが、寝過ごしてしまいました…てへぺろ

目覚めたら、入場行進が始まっていました。

それでも、神戸山手女子高校の大会歌合唱には間に合って良かった~ッ爆笑

君が代のアカペラも良かったですね!

初日は三連休の真ん中という事に加え、好カードが組まれていたので超満員になっていましたね。


今年の行進曲は「恋ダンス」
でも、あえて言わせて頂くと
大会歌「今ありて!」があるのに、なぜ毎年行進曲を選定する必要があるのかな?

大会歌「今ありて!」
阿久悠さんと谷村新司さんのコラボで誕生した名曲ですね!

開会式での、神戸山手女子高校の皆さんの合唱、何とも言えませんね…

素晴らしい歌詞で、毎年ウルッと来ますね…おねがい

自分だけかな…(笑)

今年も12日間の熱戦を期待しています。

という事で、本日も御覧いただきまして、ありがとうございました。

皆さんにとって、明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今ありて!どうぞ