こんばんはー

 

本日、代々木でライブでございましたー

 

セトリ☆

◯summer☆drive

◯恋のダイヤル6700

◯アニソンメドレー4

◯仮契約のシンデレラ

◯good morning my music!!

◯勝浦だ!タンタン麺だ!

 

私的には、楽しいライブでした〜〜о(ж>▽<)y ☆

 

ありがとうございましたー(´∀`)

 

 

 

 

お腹空いて、近くにたい焼き屋さんあったので、買っちゃいました〜〜!

 

美味しかったです(≧▽≦)

 

 

 

そしてですね、今日の目的は、ライブかつスタバでした

スタバの期間限定のイチゴが気になって、楽しみにしていたところでございます

 

しかし!

代々木店に行ってみたら、売り切れ!

これは、、、もしや、大人気なんじゃないか、、と思った私は、yahooリアルタイム検索で調べました。

千葉か錦糸町で途中下車しようとしたのですが、売り切れっぽかったので、どうしようと途方にくれ、隣の新宿まで歩いて行く決意をしました。(新宿行列〜。4店舗まわって売り切れだった〜。って書いてる人はいましたが、、、)

 

一番近い店舗へ。

 

売り切れ。

 

ガーン。

 

新宿には何店舗もあったのですが、気力がなくなっちゃったので、引き返しました。

 

 

ラーメン屋さんにひかれて入ってしまいました

元気な店員さんでよかったです^ ^

店内BGMは、B’zさんでした(^O^)

 

家系ラーメン!

たい焼き食べちゃったから、きつかったけど…

美味しかったです(-^□^-)

無料トッピング?いろいろありました(たまねぎとか)

 

 

 

 

来週は、れみちゃん生誕祭!楽しみだな〜〜

詳細はまだ出てませんが、短編映画の試写会もします!!

映画の詳細は前の記事をチェックしてください!(>_<)

22はみんなで玲美ちゃんのお祝いをしよーう!(*^o^*)

 

 

 

スタバ、夕方行ったらダメだとわかったので

来週は先にスタバ行ってからライブ向かおうと思います(笑)

会場は中央公園の近くだから、千葉駅下車だしね☆

 

 

 

とゆーことで、今、甘いものを欲してる私は、

家に帰って、

お母さんが買ってきてくれた、いちごスムージーを、悲しみとともに、飲みたいと思います

 

 

 

では。

 

                                  顔…w

 

                               ☆くるみ☆

 

 

個人ブログ↓

http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/