• 26 May
    • ”6月のライブ情報☆”

      9
      テーマ:
    • 友達☆崎原玲美

      こんにちは〜昨日は小、中一緒だった友達の家にお泊まりしてきました〜〜急遽決まって、荷物取りに行って二人でメイクして髪の毛巻いて写真撮ってって感じで楽しかった〜B612の動物のやつでも撮ったよ〜〜〜やっぱり友達っていいね~また遊びたいな、玲美

      18
      2
      テーマ:
  • 24 May
    • 天気☆崎原玲美

      こんにちは〜今日も暑いですね!まだ五月だけど真夏のような暑さ。(笑)最近は夏になったらどうなっちゃうんだろう〜って思ってます。わたしは夏より冬派です。みんなは???ー昨日思ったんです。ブログって長々と書かなくていいんだと。前までは長く書いてて続かなかったので、今回は短くして続けてみようかと思います☆では、今日もがんばろう〜!急いでお家出てきちゃったからお化粧してないや〜〜ばい!玲美

      20
      2
      テーマ:
  • 23 May
    • 男梅☆崎原玲美

      やっほー最近男梅グミにハマってますぜ、今日も学校に持っていった☆一気に食べると酸っぱいからちまちま食べるのが好きです。(笑)んじゃ、明日もがんばろーね☆玲美

      15
      2
      テーマ:
  • 21 May
    • 井荻ってとこに行ってきました by kurumi

      こんばんはー!くるみです!     今日は井荻チャイナスクエアでライブでした!!     朝の集合は途中駅のとこで、時間があったのでスタバに行ってきましたー!^ ^ ほんとは帰りに行く予定だったんだけど、早く飲みたーいという誘惑に負けましたーヾ(@^(∞)^@)ノ お腹空いてなかったのにー(笑)     今年もやっと登場してくれたよー!♡ ストロベリークリームフラペチーノ♡♡ ホイップ増量+チョコソース追加は定番ヾ(@^▽^@)ノ 美味しかったな〜о(ж>▽<)y ☆       そして、ライブはー??   セトリ☆ ◯イエローサンシャイン ◯絶対⤴︎アンビシャス ◯指望遠鏡 ◯secret steady ◯アニソンメドレー4 ◯summer☆drive   新しめの曲けっこうやりましたー! アットホームな雰囲気で楽しかったです(-^□^-)   皆さん、何食べましたかー?^^   来てくださった方々、ありがとうございました!!o(^▽^)o (写真に映ってない方たくさんいらっしゃいます笑)         次のライブは、 6/4(日)土気ROCK祭   それまでばいばーい!                         ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/              

      15
      2
      テーマ:
  • 19 May
    • ご予約お待ちしてます5/21井荻

      5月21日 ライブ「梅雨空なんかぶっとばせ」 場所:井荻チャイナスクエア 東京都杉並区下井草5−18−7−1F 西武新宿線井荻駅降りて徒歩1分 ※南口改札を出て前方りそな銀行に沿って右手の陸橋との間の歩道を進む。 りそな銀行を含めて5軒目、1Fになります。     http://china2i.web.fc2.com   ご予約はコメント・メッセージ・ツイッターから お願いします   時間:11:15開場     12:15開演   料金:予約1500+2オーダー(各部)     当日2000+2オーダー(各部)     1部2部通し     2000+各部2オーダー   ①部 12:15〜12:45 きりん〜季麟〜 12:45〜13:15 猫屋敷ひらり 13:15~13:25 休憩 13:30〜14:00 BOSO娘 14:00〜物販 15:00撤収 ②部 16:00開場 17:00開演 アール・ホリックス 猫屋敷ひらり きりん〜季麟〜 DoGaluuu (各グループ25分) 19:00〜物販 20:00お客様撤収

      14
      テーマ:
    • 売切れ・・・

      先日(17日)に発売されたばかりのBOSO娘「絶対⤴️アンビシャス」千葉県内のタワレコさんには結構置いて頂いたのですが全て売切れのようで御座いますございますまことに有難い事ではございますが購入を楽しみにショップに行って頂いた皆様大変🙇申し訳御座いませんご予約をして頂ければ直ぐに入荷されると思いますので今しばらくお待ち頂けるようお願い致します全国のCDショップ又はWEBにてご注文頂けますまた、ダウンロードもアイチューンズ、レコチョク、アマゾン等多数のサイトで出来ますのでよろしくお願い致しますメンバーもすっかり若返り新たな魅力満載で頑張ります今後共、応援宜しくお願い致します

      22
      1
      テーマ:
  • 15 May
    • 予約受付中5/21

      5月21日 ライブ「梅雨空なんかぶっとばせ」 場所:井荻チャイナスクエア 東京都杉並区下井草5−18−7−1F 西武新宿線井荻駅降りて徒歩1分 ※南口改札を出て前方りそな銀行に沿って右手の陸橋との間の歩道を進む。 りそな銀行を含めて5軒目、1Fになります。     http://china2i.web.fc2.com   ご予約はコメント・メッセージ・ツイッターから お願いします   時間:11:15開場     12:15開演   料金:予約1500+2オーダー(各部)     当日2000+2オーダー(各部)     1部2部通し     2000+各部2オーダー   ①部 12:15〜12:45 きりん〜季麟〜 12:45〜13:15 猫屋敷ひらり 13:15~13:25 休憩 13:30〜14:00 BOSO娘 14:00〜物販 15:00撤収 ②部 16:00開場 17:00開演 アール・ホリックス 猫屋敷ひらり きりん〜季麟〜 DoGaluuu (各グループ25分) 19:00〜物販 20:00お客様撤収 AD

      12
      テーマ:
    • 「絶対⤴アンビシャス」は17日発売!!

      やって来ましたぁ~今週水曜日17日 BOSO娘待望の3rdシングル 「絶対⤴アンビシャス」~少女たちよ大志を抱け~ 発売でございまーす。。。 収録曲①絶対⤴アンビシャス②secret steady③落花生音頭④絶対⤴アンビシャス カラオケ⑤secret steady カラオケ⑥落花生音頭 カラオケ ¥1000(税別) 全国のCDショップやWEBで予約できますよぉ   

      17
      テーマ:
    • 新メンバー絶賛募集中

      BOSO娘新メンバー募集!!   自薦他薦問わず。    日本全国に向けテレビ出演やライブ等を通して千葉の元気を届けましょう‼︎   12才以上の明るく元気な女の子。  千葉在住、千葉出身、千葉の学校に通学してる等。 メッセージくださいね。    「歌が上手い子知ってるよ」とか「この子可愛いよ」等。ドンドンご紹介も下さい。 スカウトにお伺い致します。   いすみ鉄道公認アイドル、大多喜町観光大使、長生村スペシャルサポーター、鋸南町観光大使         お問い合わせはメッセージやコメント もしくは下記リンクから   お気軽にお問合せください http://www.bosomusume.com/  

      8
      テーマ:
  • 14 May
    • おいしかった( ̄▽ ̄) by kurumi

      こんばんはー!くるみです!( ̄▽ ̄) 今日はJAいすみ春の感謝祭に出演させていただきました!!  1回目セトリ☆◯イエローサンシャイン◯ハローいすみん◯365日の紙飛行機◯山田君!!◯アニソンメドレー4◯絶対アンビシャス    休憩時間にポテトと勝タン食べたよ!!♡♡( ̄▽ ̄)ポテトは私好みの味でおいしかった!♡勝タン!やはり、美味しかった!♡ 白髪ネギ好きです(笑)(混ぜた後。笑)  2回目セトリ☆◯まつり◯アニソンメドレー2◯落花生音頭◯アニソンメドレー3◯summer☆drive 落花生音頭初披露でした!みんな手拍子してくれたり、一緒に踊ってくれたりうれしかったです(≡^∇^≡)  写真を見るとこんなに浮いてるのかーと感じます(笑)  来てくださった皆さん!ライブをみてくださった皆さん!ありがとうございました!(-^□^-)   次のライブはー? 5月21日ライブ「梅雨空なんかぶっとばせ」場所:井荻チャイナスクエア東京都杉並区下井草5−18−7−1F 西武新宿線井荻駅降りて徒歩1分※南口改札を出て前方りそな銀行に沿って右手の陸橋との間の歩道を進む。りそな銀行を含めて5軒目、1Fになります。 時間:11:15開場   12:15開演料金:予約1500+2オーダー(各部)   当日2000+2オーダー(各部)    1部2部通し    2000+各部2オーダーBOSO娘出演時間 13:30〜14:00(BOSO娘は1部のみとなります) ご予約お待ちしています!( ´ ▽ ` )ノ  それじゃあ、明日からも頑張りましょう!!                        ☆くるみ☆ 個人ブログ↓http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/なう↓http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/ 

      12
      1
      テーマ:
  • 12 May
    • 5/21ライブ「梅雨空なんかぶっとばせ」

      5月21日 ライブ「梅雨空なんかぶっとばせ」 場所:井荻チャイナスクエア 東京都杉並区下井草5−18−7−1F 西武新宿線井荻駅降りて徒歩1分 ※南口改札を出て前方りそな銀行に沿って右手の陸橋との間の歩道を進む。 りそな銀行を含めて5軒目、1Fになります。     http://china2i.web.fc2.com   ご予約はコメント・メッセージ・ツイッターから お願いします   時間:11:15開場     12:15開演   料金:予約1500+2オーダー(各部)     当日2000+2オーダー(各部)     1部2部通し     2000+各部2オーダー   ①部 12:15〜12:45 きりん〜季麟〜 12:45〜13:15 猫屋敷ひらり 13:15~13:25 休憩 13:30〜14:00 BOSO娘 14:00〜物販 15:00撤収 ②部 16:00開場 17:00開演 アール・ホリックス 猫屋敷ひらり きりん〜季麟〜 DoGaluuu (各グループ25分) 19:00〜物販 20:00お客様撤収

      14
      2
      1
      テーマ:
    • 雨のため順延・・・残念・・・

      JAいすみ春の感謝祭2017 13日は雨天予報のため14日(日曜日)に延期になりました 沢山来てほしいのだーーー!!!

      10
      テーマ:
  • 08 May
    • GWの3日間✨

      こんばんわ!!みやまなゆですゴールデンウィーク3日間のイベントに来てくれたみなさん!本当にありがとうございました      5/5    オリブ大多喜      5/6    ゼツアニソニック      5/7     マザー牧場この3日間の模様をどしどし写真載せていきますね!(貴重なメンバー盗撮写真もあるのでお見逃しなく笑)まずは1日目のオリブ大多喜うーん、なんかねこの写真をよく見ると歌ってる最中なのにくーちゃんとなゆ、れみりんのことガン見してるの!!笑みんなの息が合った瞬間なのかな?笑2日目のゼツアニソニック今年はドラミちゃんになったよ!メンバー全員そろうと☟こんな感じですなんかこの写真スカートがいい具合に広がってる!笑とにかく人がすごかったなぁ、、一緒に盛り上がってくれたみなさんありがとうございました!!3日目のマザー牧場🐮この日も沢山の方に見てもらえましたこの日はきりんちゃんも参戦してくれたよ!なんとなんと!BOSO娘練習生としてたちばな みなとちゃんが加わってくれました💞マザー牧場での初披露、緊張しただろうなぁこれからみなとちゃんのこともよろしくお願いします‼︎そして皆さんお待ちかね!!3日間のライブで疲れ切ったれみりんがなゆの後ろで携帯をイジイジしてるところをパシャり📸しちゃいました〜携帯で顔隠れちゃってる笑3日間のレポートはこんな感じです!!ゴールデンウィーク皆さんと楽しめて本当によかったですまた来週JAいすみ春の感謝祭で会いましょう

      20
      7
      テーマ:
  • 07 May
    • マザー牧場! by kurumi

      こんばんは!くるみです!     今日はマザー牧場でライブでした! GW最終日ということでお客さんがいっぱいでしたー     1部セトリ☆ ◯イエローサンシャイン ◯まつり ◯指望遠鏡 ◯プリズム(季麟) ◯アニソンメドレー3 ◯summer☆drive     そして、なんと!! 「まつり」では、研究生の橘みなとちゃんも参加しました!! これからもちょくちょく一緒にやると思うので、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ   2部セトリ☆ ◯山田君!! ◯アニソンメドレー4 ◯BODY&SOUL(季麟) ◯Butterfly(季麟) ◯絶対アンビシャス ◯勝浦だ!タンタン麺だ!     来てくださった皆さん、ありがとうございました!(⌒▽⌒)       次のイベントは?   5/13(土)   (雨天の場合は14日に順延) JAいすみ春の感謝祭2017 場所→いすみ市国府台1515-1 BOSO娘出演時間→①10:10〜10:40予定                             ②12:20〜12:50予定     さぁ!皆さん! 明日からお仕事学校頑張りましょう!                         ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/

      22
      5
      テーマ:
    • 【GW】

      おはようございます〜久しぶりのブログ。笑みなさんGWはどうでしたか~??私は前半バイトで後半ライブって感じで休みが1日もありませんでした(><)5/5はオリブ大多喜にてライブしました!妹や従兄弟たちが見に来てくれて緊張した~~暑かったからみんな日焼けしてたね(≧▽≦)なっちゃんも見に来てくれてたからすごい嬉しかったよ~綿あめ屋さんがあって買いに行ったらくれました☆-( ^-゚)vラムネとイチゴ味(・∀・)美味しかった~1部は制服で2部はふわふわの衣裳を着ましたー👏🏻👏🏻セトリは【1部】イエローサンシャイン恋のダイヤル6700アニソンメドレー3Good morning my music絶対⤴︎アンビシャス【2部】まつりアニソンメドレー1山田くんsecret steadysummer driveでした!secret steadyは初披露で緊張しました(><)実は山田くんに続いてる歌なんです。歌詞に注目してみてね〜〜5/6は千葉中央公園にて絶アニソニックでした!わたしは出るのが初めてなのですごい緊張してたんだけど、ちょーーーたのしかったーー!みんな盛り上がってくれたし、ノリ良かった(・∀・)でも周りを考えて欲しいなあって思った時もありました勝タンのときにステージに乗ってる人がいたから「ステージ禁止」っておっきい声で言ったの聞こえてたかな、、家族が最前でみてたんですが、BOSOのヲタさんたちが守ってくれたって言っててほっこりしました(≧▽≦)ありがとうございます!!セトリはアニソンメドレー2絶対⤴︎アンビシャス指望遠鏡アニソンメドレー4勝浦だ!タンタン麺だ!でした!!最初のプリキュアがすごい盛り上がってびっくりでした(笑)盛り上がってくれた人ありがとう!マリオの格好しました(・∀・)ライブ中の写真☆いやーー、ちょーたのしかったーー!来年も出たいな😝そして絶アニが終わったあとなゆれみは赤坂天竺にてDoGaluuuさんのレコ発イベントにも出演してきましたー!!イエローサンシャイン恋のダイヤル6700Body&soul(季麟ちゃんソロ)アニソンメドレー3summer driveでした!!!季麟ちゃんのBody&soulがすごかった、、、そしてDoGaluuuさんおめでとうございます!!そして5/7はマザー牧場にてライブをしました!セトリは【1部】イエローサンシャインまつり指望遠鏡季麟ちゃんソロアニソンメドレー3summer drive【2部】山田くんアニソンメドレー4季麟ちゃんソロ(2曲)絶対⤴︎アンビシャス勝浦だ!タンタン麺だ!やっぱ勝タンは盛り上がるよねー!(☆u∂)帰る前になゆちゃんとGWの思い出作ってきましたーー!マザー牧場にあるジェットコースターとボールを投げるゲームやったよ~~!!ジェットコースターが楽しすぎました、、、最近すごい仲良しなのо(ж>▽<)y ☆あ、聞いて聞いて!ライブ始まる前に控え室でくーちゃんに充電器貸して〜って言われたから貸したんだけど、使えない!って言うの!壊れたのかな~って思ってたらタコ線?のコンセントをさすの忘れててみんなで爆笑した(≧▽≦)面白かった〜〜今年は忙しいGWだったけど、楽しかったです!今日から学校、仕事が始まる人が多いと思うけど、頑張ってね~~わたしは今日はおやすみです、ゆっくり寝てようと思ってたのに早起きの癖がついたのか5:30に起きました、、(笑)もう一回寝ようかな〜って思ってるよ〜んじゃ、ばいばーい

      13
      2
      テーマ:
  • 06 May
    • 絶あに! by kurumi

      こんばんは!! くるみです!!(-^□^-)  今日は絶あにでした!! ありがたいことに4年連続出させていただいてます! 2014 2015 2016  そして、今年は、「ごちうさ(バレンタインver)」の格好をしました! 緑☆ レアですね!・:*  セトリ☆◯アニソンメドレー2(DANZEN!ふたりはプリキュア〜ラムのラブソング〜ふわふわ時間)◯絶対アンビシャス◯指望遠鏡(カバー)◯アニソンメドレー4(ガッチャマン〜タッチ〜wonderful rush)◯勝浦だ!タンタン麺だ! 初披露がいっぱい!!(=⌒▽⌒=)衣装に曲に、、どうでしたか?  今日のライブ!人がいっぱいで緊張しましたが、とっても楽しかったです!(≧▽≦)♡お客さんノリがよくてメッチャ盛り上がってうれしかったです!!о(ж>▽<)y ☆ ただ、盛り上がりすぎて一部の方がマナーを守れなかったのが、ちょっと悲しかったです(´・ω・`)皆さん、お怪我はないですか?(><;)来年も絶あにがあるとしたら、安全に楽しいものになるといいなぁ~、、、 でも! またいい思い出ができました!v(^-^)v来てくださった皆さん、ありがとうございました!!ヾ(@^▽^@)ノ    明日はGW最終日だぁっ、、(´□`。)マザー牧場でライブです!!お待ちしています!!                   ☆くるみ☆ 個人ブログ↓http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/なう↓http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/    

      21
      3
      テーマ:
  • 05 May
    • オリブ☆ by kurumi

      こんばんは!! くるみです!!     GW3連チャンライブ初日! 大多喜のオリブでライブでした!     1部セトリ☆ ◯イエローサンシャイン ◯まつり ◯恋のダイヤル6700 ◯アニソンメドレー3 ◯good morning my music ◯絶対アンビシャス       オリブのお昼すっごいおいしくて毎回楽しみにしてるの!! 今回はこんなかんじ!↓ 栄養良さそうなものも入ってた!^^ ハンバーグめちゃくちゃ美味しいんだよ!!! 煮込みかな?やわらかくて~♡ でも、普段あんま煮込みハンバーグ食べないかも!( ゚-゚) どのハンバーグよりもこのハンバーグが好きかもしれない!!♡(笑)     2部セトリ☆ ◯アニソンメドレー1 ◯365日の紙飛行機 ◯山田君!! ◯secret steady ◯summer☆drive     ん??そうです!secret steady初披露しました!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ BOSO娘としては初めてのレゲエ調の曲です♪ なんと、この曲は山田君と関係があるんですよー(ノ゚ο゚)ノ フリにも注目してみてくださーい^^     2部の髪型は親戚の人にやってもらったんだー≧(´▽`)≦ かわいい~~♡(≧∇≦)  (笑) 自分で編み込みできないからな~~ 久々におしゃれなかんじでした~~(*^▽^*)     あっついなか来てくださったみなさん!ありがとうございました!!ヾ(@^▽^@)ノ       明日は絶あに!! 楽しみだな~~!!о(ж>▽<)y ☆ これから練習しま~す!完ぺきにするぞー!頑張るぞー!   待ってまーす!ばいばーい!                      ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/    

      20
      3
      テーマ:
    • ”GW☆ by kurumi”

      12
      テーマ:
  • 01 May
    • 国吉 by kurumi

      こんばんは!! くるみです!!       昨日は「春のいすみ鉄道まつり」でした!!めっちゃいい天気だったよ~☀もうすぐ夏がやってきそう~って思いました~ 披露した曲は〇まつり〇昭和メドレー〇ハローいすみん〇アニソンメドレー1〇絶対アンビシャスでした!音響の都合によりイエローサンシャインができませんでした(><;)ごめんなさい(/_;)/~~ いすみんが来てくれたよー♡≧(´▽`)≦かわいい♡好き♡  お昼はたこめしいただきました♡   オフショたくさん載せるー✨ 昨日も元気でした(笑)  今日の新聞にも載ってましたよー^^   GWのライブ予定です☆ (写真は去年のものです) 5/5(金)オリブ大多喜11:00~ 14:00~ 5/6(土)絶あに(千葉中央公園)14:00~14:30 5/7(日)マザー牧場   お待ちしてまーす!^^                  ☆くるみ☆ 個人ブログ↓http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/なう↓http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/

      17
      3
      テーマ:

プロフィール

いすみ鉄道公認アイドル「BOSO娘」

お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
私たち「BOSO娘」は千葉県房総の笑顔と元気を 日本中に発信するために結成いたしました 活動に当...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。