くるみです☆


応援してください!!


テーマ:
こんばんはー
 
 
前々から書いてあった記事を載せる機会がなくて何週間も待ってました
 
やっとキターって感じですなっ(笑)
 
 
 
今回のテーマはもこもこ!!
 
冬は寒いから 欲すもこもこ
 
マフラーは必須です(笑)
メンバーからもらったもの!
マフラーの巻き方がよくわからない人〜(笑)
 
もこもこソックス&レッグウォーマー
靴下と洋服の間の隙間が寒いからレッグウォーマー助かる~
 
もこもこパーカー?? 
うさちゃん?? かわいい♡♡
メンバーからもらったもの!
 
 
寒がりな、くるみサンです・
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
さてさて、今週の予定です!
 
 
『C-Style 潮干狩鯏生誕祭』
日程:2017年2月12日(日)
場所:稲毛K's Dream
時間:OPEN/12:00 START/12:15
料金:前売り 2,000円/当日 2,500円
※別途ドリンク代がかかります
出演:群馬クリアーズ、BOSO娘、C-Style 他
 
 
2部
C-Style 潮干狩 鯏生誕記念GIG
ブッキングムードメイカー秋元 presents
『アイドルと爆音2』
時間▶︎OPEN/18:00 START/18:30
料金▶︎前売2,000円/当日2,500円
出演▶︎C-Style、BOSO娘、THE NUGGETS、HELL DUMP
 
 
予約受付中です!!
お待ちしています!!
 
 
 
                  ☆くるみ☆
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
 
こんばんは!!
 
2/4で二宮羽菜ちゃんがBOSO娘を卒業しました。
 
はーちゃんとはBOSO娘結成当初から一緒に活動してきました!
実はオーディション日が一緒でした!
始めの方はあんまり話せなかったから、あんまりツーショットがない、、、
私が中学ほやほやだったからやっぱりいろんな差を感じたからかな
 
でも、徐々に打ち解けてきたかなっ
 
はーちゃんはほんとしっかりしてて、BOSOをまとめてくれたんだ
 
お姉さんとゆーかお母さんみたいな安心感あった^^
楽屋の荷物まとめよう!とか
何時になったら何をしよう!とか
きっちり決めてくれて、
 
 
はーちゃんはステージではいつもニコニコしていて
メンバーのこともファンの方のことも考えてくれて
尊敬してました!
はーちゃんみたいな人になりたいって思ってました
今もそうです!私のあこがれ!
 
 
ただ、ちょっと無理しちゃうとこあって
体調不良でもライブに来たり、一人でいろいろ抱え込んだり
心配だったなぁ、、
 
 
メンバーがどんどん卒業していくのがすごい悲しかったけど、
はーちゃんはずっと残ってくれた
大変な時期があったと思うけど、それでも続けてくれた
 
 
出会いがあれば別れもある
はーちゃんは卒業してしまった
すごく悲しいけど、はーちゃんにとってこれは始まりなんだ!
まだ始まったばっかり!!
 
 
これから社会で生きていく中で何回大きな壁が待ち構えているだろうか。
それでもなんとか乗り越えていってほしい!
つらくなったら、ファンのこと、メンバーのこと思い出してほしいな(⌒▽⌒)
 
 
はーちゃんいままでありがとう!!
卒業おめでとう!!
頑張ってね!!
幸せになってね!!
大好きだよ!!
 
 
                    ☆くるみ☆
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは!!
くるみです!!(*^▽^*)
 
 
土曜日ははーちゃんの卒業ライブでした!(。>0<。)
 
☆1部セトリ☆
 
(OP) イエローサンシャイン
○summer☆drive
○アニソンメドレー1
○恋のダイヤル6700
○まつり
○山田君!!
 
C-Styleさん(七華ちゃん)
1人でも堂々としていてすごいなと思いました!!
私も見習わなきゃだ!(;´▽`A``
 
千葉CLEAR'Sさん
安定の可愛さ!♡
好きです!(´∀`)
 
ありがとうございました!
 
うっほさん!MCありがとうございました!
明るくておもしろくて、
一緒のステージに立つと、とても楽しいです!(^◇^)
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
☆2部  
BOSO娘オンステージでした!
セトリ☆
 
○山田君!!
○ネコになったら(はな×くるみ)
○マジンガーZ
○恋のダイヤル6700
○勝浦だ!タンタン麺だ!
○学園天国(もも)
○バタフライ(季麟)
○片想い純愛☆LOVE(はな×くるみ)
○MAY(季麟)
○Good morning my music
○ヤギさん郵便
○東京娘(はな)
○最後のラブソング
○まつり
○summer☆drive
~アンコール~
○イエローサンシャイン
 
 
盛りだくさんな内容でした!!
 
 
もも姉と季麟ちゃんも一緒のスペシャルステージ!!☆*゜
 
 
片想いはあの!衣装!
テンション上がった⤴⤴
撮る瞬間にリボン忘れた!って気づいて、
んぎゃ!っていう表情の私!ww
 
 
おはーちゃんお久しぶりの「東京娘」♡
赤いバラがたくさんだぁっ♡
 
 
うっほさん「まつり」参戦!
(その後の写真かなぁ?↑)
 
 
もうっとにかくっ
楽しかった楽しかった!!!(≧∇≦)
はーちゃんが卒業するなんてかんじしなかったよ!
 
そのはーちゃんについて!! 次の記事に書きますね!!
 
 
お客さんいーーーっぱいでうれしかった!!о(ж>▽<)y ☆
本当に本当にありがとうございました!!ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
                    ☆くるみ☆
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。