こんばんは!  くるみです(´∀`)

 

 

今日は赤坂でライブでした!

久しぶりにTokyoに行ったかな〜

 

電車旅。

わかる人にしかわからない話をします。

赤坂までのルートは

外房線→京葉線→日比谷線→千代田線

って今日は行ったんですよー

すごくどうでもいい話だと思うけどー(笑)

 

八丁堀駅で乗り換えしたんだけどね、乗り換え時間短いと思って、ちょっと並んでるエスカレーターじゃなくて、階段で上がったのよ、withキャリーで。

そしたら、けっこう階段長くてキツかったww

 

メトロのどこの駅か忘れちゃったんだけど、

参考書開いた途端、次の駅着いてビビったww

東京恐るべし。

 

 

 

まあいいやw 今日のライブについて

 

セトリ☆

◯勝浦だ!タンタン麺だ!

◯アニソンメドレー3

◯絶対⤴︎アンビシャス

◯仮契約のシンデレラ

◯山田君!!

◯summer☆drive

 

 

 

とても楽しかったですo(^▽^)o

 

でも、個人的には反省いっぱい

間違えた バテすぎた

 

次に活かそう!(><)

 

 

 

来てくださったみなさん、ありがとうございました!(*^▽^*)

 

 

 

次のライブは2月10&11だよー

成東にて

楽しみにしててねー

 

 

 

それじゃあ今からあそこに行ってきます(´∀`)

念願の〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

座ってゆっくりしたいなー(笑)

 

 

 

じゃあねー!

 

 

                                   ☆くるみ☆

 

個人ブログ↓

http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/