実は、、、

 

 

昨日まで、

短編映画

の撮影をしておりました!!

 

((みんなすでに知っている(笑)

 

 

ものすごーい量の台本だったわけではないけど、セリフ覚えるのが大変でした!(><;)

覚えたとしても、会話のやりとり?の中でどのタイミングで言うんだったか忘れちゃうし、頭の中真っ白になってセリフ忘れちゃうしで、大変でした。

共演者の方々には、迷惑をかけてしまいました。

 

今回はBOSO娘だけの出演ではなかったので、緊張しました!(><;)

本物の役者さんはすごいなぁ、、、 と思いました。

奈優ちゃんもさすがでした!

 

 

 

正直言うと、始めは、映画の撮影は乗り気にはなれませんでした。

でも、終わった今となっては、貴重な経験ができてよかったなと思っています。

 

無事、撮り終えて、ε-(´∀`*)ホッ としています(笑)

 

 

 

 

この撮影に携わった全ての方に感謝です。

 

 

 

 

皆さん、楽しみにしていてくださいね(´∀`)

 

 

 

                ☆くるみ☆

 

 

個人ブログ↓

http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/