こんばんは!くるみです!


 


 


日曜日もライブがありました!


 


 


at千葉中央公園


 


セトリ☆


◯イエローサンシャイン


◯恋のダイヤル6700


◯勝浦だ!タンタン麺だ!


 




 


 


雨降ったり、機械の不具合だったりで皆さんを待たせてしまってすみませんでした。


寒い中、ありがとうございました。


 


 


 


 


この写真↓お気に入り♡(笑)


 



 


 


 


at なんちゃってBAR庭


 


セトリ☆


◯アニソンメドレー3


◯secret steady 


◯山田君!!


◯仮契約のシンデレラ


◯summer☆drive 


 



 


 


 


私たちのクリスマスコスどうでしたか?♡


 



 


私は毎年同じですが(笑)


みんな可愛いかったね(´∀`)


 


 


 


来てくださったみなさん!ありがとうございました!


 


 


またね!


 



 


              ☆くるみ☆


 


個人ブログ↓

http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/