こんばんは!くるみです!!

 

 

今日は鋸南町の佐久間ダムにて、桜まつりのにぎわいイベントに参加させていただきました!!

BOSO娘が観光大使になってからの初のライブ!^^

 

 

朝は太陽が雲に隠れてて寒かったなー(><)

 

1回目セトリ☆

◯イエローサンシャイン

◯アニソンメドレー1

◯Good morning my music

 

 

2回目セトリ☆

◯summer☆drive

◯マジンガーZ

◯恋のダイヤル6700

◯絶対アンビシャス

◯まつり

 

2回目のライブの時はいい天気で暖かかったよ〜( ̄▽ ̄)

 

 

今日のイベントは鋸南じゅうの人たちが集まったのかな〜

ダムの周辺はまじ 山!山!山!で人の気配がなかったけども(笑)、イベントにたくさんの人が来てくれたのでうれしかったです^^

 

皆さん!ありがとうございました!

 

 

 

 

ブルーシートの中で写真撮ったら青っぽくなったよー^^

 

今日はメンバーと撮らなかったんだー(/_;)/~~

なんだかんだ忙しかったー(><;)

 

 

 

聞いてほしいことがあるのー( ̄▽ ̄)

 

今日の食生活wについてw

 

朝ご飯家で少々

現地について -- からあげ、フランクフルト

ライブとライブの間 -- 大判焼き、きなこ餅1コ

帰り際 -- 漁師メンチ、ふるふるポテト少々、チーズケーキ(ファミマ)

 

ってもうずーっと食べてて、もう朝食昼食わけわからん。w

くるみさん、太る一方ですよ!(´Д`;)

 

 

 

 

さて!次のライブは?!

 

8日(土曜)

☆マザー牧場「ビア&ソーセージマルシェ」

BOSO娘出演時間

12:00~

14:00~

※ライブの観覧は無料です!マザー牧場の入場料がかかります!><

 

(いつかの写真を載せてみた・)

 

 

マザー牧場でのライブは人が多くて緊張するけど(><;)、気持ちいー!

楽しみだな!頑張るぞ!

 

 

 

それではまたー!

 

 

                        ☆くるみ☆

 


個人ブログ↓
http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/
なう↓
http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/