おはようございます(´∀`) くるみです!!

 

今日は3月31日!! wow!! 

もう3月が終わってしまうよ、、、

高校1年生が終わってしまうよ、、、

早いですなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

いつも疑問に思うことなのですが、

終業式のあと、しばらくは、その年度の学年?(今の私でいう高校1年生)を名乗っていいでしょうけども、

4月の新しい年度に入ったら、始業式までなんて言えばいいのでしょう?(笑)

 

 

あと、学校が終わって思ったことは

((隣のクラスの人全くわからない、、、、

 

いやぁ、隣のクラスゆーても見たことある人、数人しかいないしw

高校は名札がないから名前覚えられないんだよね!w

 

 

ってゆー話でした・ (笑)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

今週末のライブ☆

 

 

土曜日!

(ちょっと見にくくなってしまった、、、)

 

大好きな季麟ちゃんのお誕生日ライブ☆

素敵な歌声が長い時間聴けますよ~≧(´▽`)≦

 

予約受付中!

 

 

日曜日!

 

※さきほど、去年のチラシを載せてしまいました(><;)

ごめんなさい(><;)

 

 

桜の季節!🌸

 

東京は開花が早いみたいですね!

こっちはまだ咲いてないなー( ̄ー ̄;

鋸南の桜、咲いてるといいなー( ̄▽ ̄)

 

 

 

てことで、今週もよろしくお願いします!!(*^▽^*)

 

 

                    ☆くるみ☆

 


個人ブログ↓
http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/
なう↓
http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/