ちょっと…あわただし… | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

今週と来週の頭にかけて、仕事がこみあってて
更新も出来そうにない・・・って書きながら更新したりするんだけどねぇ~

僕のデスクはグッチャグチャ!! 汚い!!

もっといいもの作らなきゃ~
もっといいもの作らなきゃ~

今の仕事が片付いたら、東京に行って来る予定です

普通に飛行機で行ったら楽しくなさそうだから、船でいこうかな・・。


ブーティの裏!

先日、夜中にレジャスポ 行って来ました。

初めて「セグウェイ」たる物に乗ってみました。
超感動です 人間は天才かもです。
中でも1番すきなのが、トランポリンです。
トランポリンやりすぎて、筋肉痛になりました 2日後に。
人生で、6回目のボーリングも楽しかった。
毎週いこーーーっと。

ペタしてね