真夜中 Diary | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

徹夜っす。
久しぶりの徹夜っす。
お酒も我慢してるっす!

だから気分転換に日記書くっす。

最近買った物で良かったな~って思うものの一つに、PCのモニターがあります

買ったモニターは、EIZOのフレックス・スキャンだったかな?22インチワイド。
A4サイズの紙が2枚並べて仕事できる為、僕の頭は対応できません(汗)
現在の僕のデスクトップ写真

ブーティの裏!
早朝から弟と、カヌーを積んで湖に行く途中。

デジタルカメラは、モニターが大切なんですよ。
だから、そういうのに対応しているモニターが必要ね。
価格はモニターだけで二桁・・・・

買った日は飯、たべれませんでした・・金銭的に無理したんで・・
僕の金銭運ってのがねぇ、右から左へと金が流れて行き、いっぽうに貯まらないってのが
あるらしくて 笑・・ でもその流れは止めない方が良いんだってさ。ホントカヨ・・・

それは置いといて、
血管フェチの方にプレゼント!

ブーティの裏!


ブーティの裏!
コウダ シン。

BOOTY社長から、 カール・ラガーフェルドみたいな写真は撮れないの?と・・・
カールの事をなまら調べました!

徐々に近づけていきまーす。


ブーティの裏!
昨日、1階ダンスフロアでタバコ吸ってたらニコンの一眼をぶら下げた男がいた。
「写真好きなの?」って聞くとカメラマンでした。
裏スタジオに連れてって写真撮りあっこしたお♪

ブーティの裏!
大坂からバイクで北海道まできて、現在はニセコに滞在してるんだってさー
写真だけで繋がり出来ちゃうんだから、写真っていいね!


ブーティの裏!

女性を撮るのは非常に難しい・・・この子はモデルで中国まで行った人らしい。
僕より7センチほど背が高い・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ブーティの裏!
初、ロシア人撮影。
3人撮って、上手に撮れたのはこの方のみ。
あり得ない難しさだったわ・・。



ブーティの裏!


ブーティの裏!


人を撮りはじめると
 どんどん渦に巻き込まれて行き、撮れば撮るほど分からなくなっていく。
だけれども、そんな渦に巻き込まれてる時の写真っていうか、俺っていうか、君?

それが好きだねぇ。
 簡単に答えが出るようなら多分もう飽きてるだろうしね。
だから他人の写真とか見ると、「オォ~」とか言っちゃうんだろうね。俺。
でも、案外その人も渦に巻き込まれてるって事があったりしてね。

オ モ ロ イ







GOTA