ipod タッチと魅せる技術 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。



先月、↑ipodを購入。

これ、仕事でかなり使えます!私の場合映像関係の打ち合わせなどで

使わさせております


先日、某BARにてそこに来ていたお客さんに風景写真などをipodで見せていた・・



私 「見て見て!いい写真でしょ!?どぉ?」


客 「えっ!?すごーい!なにこれー??」


私 ・・いやいや・・それほどでも・・


客 「ホントすごいねぇー!この機械!」


あの・・写真の方の評価は・・どこへいったのかしら??


で、写真の評価を聞くと・・


客 「う~ん・・どっかで見たことあるような写真だからつまらん」


あ・・ありがとう!


勉強します!!