プールドゥマン ヘアメイクコンテスト | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

今回、美容室「プールドゥマン」のヘアメイクコンテスト用の撮影をさせていただきました

美容師さん達が腕を振るって作品作りをがんばりました♪


私が撮影担当したのはプールドゥマンアリオ店、4丁目プラザ店、ロビンソン店です

今回、私にとってもかなり写真の勉強になりました

最初は背景が白と決めていたのですが・・私・・飽きっぽい性格でして

最後の方は白バックも使っておりません汗



































@以上の画像の転載、コピー、流用等を一切禁止致します


以上が僕が撮影した分っす

参加人数100名近くのこのコンテスト!

しかも優勝者には数万円分のチケット?が!!


プールドゥマン!!頑張ってます!!

是非あなたも1度来店されては!?

ちなみに撮影は楽しく撮影させていただきました!

最後の納品がおもしろかった!


最後の納品はプールドゥマン4丁目プラザ店の入川様

納品場所は大通りアサヒ・ビアガーデン内でした!

そりゃ・・・飲みました・・いや御馳走になりました!

今年初のビアガーデンは納品場所でした(笑)

おいしかったー!!!


では、また宜しくお願いいたします!!