夏のストレス発散のススメ | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

ここ数日、イライライライラ・・・・

週末の撮影中もイライラ・・・・

だめだこりゃ・・


ってことで日曜の夕方から仲間と海へ。


そこで写真撮って海を車で走り回って

本当に気分すっきり!!



前記事のカメラマンに負けじとオイラも海で写真遊び!




お・・・オイラも飛びてぇぇぇ!




この色・・いやされるわぁ~


         日曜朝方、朝帰りの2人



仲間と海で・・



        かなり日も落ちてきて黄昏



この2台で初めて海辺の山を走りました 転倒するかと思った(笑)



SUZUKI のCMじゃないよ! 車はBOOTYのお客様、ターサンの車!



          トワイライト



          と萌先生の後ろ姿・・歳を感じます・・



          あんな風に飛んでみたいです



昔の金曜ロードショー(笑)



ピッコロ大魔王と愛車


はいっ・・

それぞれの写真を見て何かを感じた方!

貴方のストレス度は85%です

今すぐ海に行って好きな本でも読みなさい!

あ、ビールは忘れるでないぞ!

お菓子は500円まで!


話は変わるが、今日新しいカメラを仕方なく買った。

私はカメラはなんでも良いと思っておるので・・

しかし、写真の仕事ともなると800万画素以上のカメラで・・とか

そんな古いカメラで・・・とか・・


仕方なく数十万はたいて設備投資・・・泣


このブログのほとんどの写真は初期型のデジタルかめらです

詳しい事を言うとcannonのD60というカメラ。


普通にだれも使ってないカメラっす

僕はカメラよりも感覚重視(感覚も悪いが)なので

買いたくなかった・・・


悔しいぜ!!


ってことで今日は海で好きな事をする事によって

綺麗にストレス発散(人生初)しましたぁ~


ではでは!