エコバック | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

先日・・・

道端で


「オォッ 久しぶりッ」


BOOTYのお客様かと思い


「ウオッス!」って言ったら・・・


僕を通り過ぎて・・・


僕の後ろの通行人と挨拶をかわしていた・・・


やっちまったなぁ・・・

ってことで!写真いきます★




Model:Izumi   Make:Nobuta






Model:Izumi   Make:Nobuta






Model:Nobuta   Make:Nobuta   


↑最後の男性の写真ですが、プールドゥマン4丁目プラザ店、店長の

信田さんっす。

今回のロケのヘアメイク、顔メイク&お菓子担当(¥500まで)を担当していただきました


信田サンですが皆様一度コミュニケーションをとってみてください

きっと感じますよ

タダものじゃないってね!

勘がメッチャ鋭い。

人の心を読む。

スベル冗談話

そのたETC・・・

↑以上を得意とする信田サン&モデルさん&僕のコラボレート作品。

この3人の誰かが欠けてもこの写真にはなりません

最後の信田サンの画像のレフ板担当はモデルの泉サン!


話は本題に戻るが・・・いや・・始まってもいないが・・

最近注目なのがエコバッグだ!

捨てられる為に作られたあの、買い物袋だが・・もったいない・・・

ほーんともったいない・・・


そこで!!近いうちにエコバックデザインして販売、普及に力を・・・って

また企画倒れになりそうだが


3年後スーパーに買い物行くとみんながMYバッグを持っている光景をイメージして

地道に進めて行こうと考え中!


貴方がペンでデザインして僕がPCで作り直す事も可能なので

興味あったら携帯に連絡くださいね★


明日は!!


ジョギングのすすめについて書く!!・・・・かも