今年一番の暑さ?! 20160531(火) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

午前中は快晴で、窓を開けていると、少し肌寒いぐらいの心地好い風が吹いておりました。

5時前ぐらいに、暗くなって雲行きが怪しくなってきましたので、一雨あるかもと、あわててお散歩。

戻ってお庭遊びしていると、またお天気に。

夕方のウェザーニュースで、下関は今年一番の暑さでしたと言ってますが、私はそれほど暑さを感じず過ごす事ができました。

下関も、今は合併して広くなりましたからね。
















歯が少ないジャス君。



これでも、随分調子良いんですよ。








畑に水遣りしていると、こういった感じで絡んでくるジャス君。
きっとお手伝いしてくれているのでしょうねにこ



ぷぷちゃん。





このところ、フードが全然減りません。

牧草は食べてますので安心ですが、びっくりするぐらい、ペレットを食べなくなりました。

前に、病院の先生から、
「ウサギは、ペレットを食べなくても、牧草(乾燥のもの)をちゃんと食べるなら、何も問題ないです!」とご指導を受けておりますので、あまり深刻に受け止めておりません。
もちろん、体調の変化だけは、十分注意ですけどねまるちゃん風