来客 20160529(日) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

抜けておりました日にち(過去記事)のアップです。



家を建てていただいた、会社の社長さんが、午後一番にいらっしゃいました。

色々な部分が老朽化してきましたので、相談です。

ジャス君、玄関が開いた途端、ダッシュで見に行ったのに、パパと、もう一人男性!!で、大慌てで犬舎の中へ逃げ込みましたよ爆笑


その後、帰られるまで、息をひそめて、存在を消していたジャス君です。

早く、男性にも、馴染めるようになれば良いのですが。



夕方のお散歩。







パパに遊ばれているジャス君。
へそ天にされてます。



そこからの、おやつ。



なんとも、仲良く見えますが、場所とタイミングで、色々なんですよね。