寝てばっかり・・・ 20160527(金) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

昨日も、3時帰宅で4時就寝のパパ。

仕事に対する誠実な姿勢に頭が下がります。

考えてみたら、出会った時から、変わらない姿ですね。



私は、パパを送り出し、青白い顔をしながらフラフラでジャス君とお散歩して、2匹の朝御飯を準備したら、ソファに吸い込まれてました。

それでも、一時間ぐらいで、暑くて目覚めるという状態。

まったく更年期万歳です。

再び寝て、お昼前には起きる事ができました。

パパに比べて私は寝てばかり。

もう少しで良いから、体力が欲しい!と思ってしまいます。





夕方は、曇り空。

お散歩が、暑くなくて助かりました。

お庭遊びしながら、私は畑に水遣り。
ジャス君は、必ずお手伝い(お邪魔虫)してくれます。

わざとホースに引っかかってみたり、水を撒こうとする場所の前に立ってみたり。

相当面白い子です。




外回りの水撒き中は、庭から見守ってくれます。









それほど暑くなくて、良かったね。







ひたすら、ちくちく。

やっと、半分繋がりました。

元同僚のお姉さんからいただいた布です。

織りの関係で、裏の糸渡しがややこしく、もへもへしてる布が多いため、一番単純な正方形のパッチワークにしてます。
頑張って形にしたいなと、思っております。