僕の野菜育ってますょ! 20160526(木) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・


僕の庭の畑を見てみようね。



これは、パパの蓮だった。



次は、ほんとに野菜だよ。
こっちに来てね~♪


きゅうり、大きくなったね。


葉が多くなったね。







早く食べさせてね!
僕楽しみだよぽってり苺



ここからは、僕の遊んでる様子です。



ひょうたん、お気に入りだよ。




パパがくれた木片ガジガジ。









西日がきつくて、日増しにお庭遊びが遅くなってごめんね!ってママが言ってるよ。



昨日は、パパは3時過ぎに帰宅。
パパが寝たのは4時半。
睡眠3時間で出勤。
私は、ゆっくり出来るから、回復出来るけど、本当にタフな人です。
身体壊さないでね!!!


ちくちく。一針でも進めないとね。