『上京アフロ田中』  のりつけ雅春 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

上京アフロ田中 10 (ビッグコミックス)/のりつけ 雅春
¥540
Amazon.co.jp


ストーリー
田中広、限りなく童貞に近い20歳。成り行きで上京し、入ったところは、とある会社の独身寮。愉快と言えば愉快だが、少し迷惑な仲間たちにも恵まれて、お馬鹿でピースな新生活が始まる!!



10巻あらすじ
めでたく付き合うことになった田中とマキちゃん。名字から名前で呼び合う関係になって、1か月くらい甘いデートを繰り返して、そして、ついに…? “上京”編、堂々の完結巻!
(小学館コミックより)



うちにはシャワーがない・・・





井上とロボが結婚して幸せに☆
田中も大名になれた(笑)ので、良し??でも最後はホロ苦な感じ。
シリーズ完結編で、次回の新シリーズは千葉!?



9巻はこちら


漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村