『上京アフロ田中』  のりつけ雅春 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

上京アフロ田中 9 (ビッグコミックス)/のりつけ 雅春
¥540
Amazon.co.jp


ストーリー
田中広、限りなく童貞に近い20歳。成り行きで上京し、入ったところは、とある会社の独身寮。愉快と言えば愉快だが、少し迷惑な仲間たちにも恵まれて、お馬鹿でピースな新生活が始まる!!



9巻あらすじ
大きなサーフボードを抱え、ひとりで湘南の海へと出かけていく田中。その姿を見かけた何者かが、こっそりと田中の後をつけていく。電車の中でポーズをとる田中、2時間ひたすら波と戯れる田中、帰り際にコンビニでおかずを買っていく田中、それら一部始終をストーキングした何者かは、さらに田中のアパートをも覗き見しようとするが…?
(小学館コミックより)



おじさんが恋のキューピットになってあげようじゃないか・・・・・





鼻クソぼくろに、鼻からラーメンのマキちゃんとアフロ田中の恋の行方は!?笑




8巻はこちら



漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村